Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キルトウォールを引っ張り出して  

とうとう梅雨入りしましたー!
九州だけではなく、四国中国地方、近畿東海地方も、いっぺんに。
ジメジメとした日々が続きますが、気持ちは爽やかに過ごしたいものです。できるかなぁ・・・
今年4月から、毎週土曜日韓国語教室に通っています。
好きな韓国のアーティストの言葉を理解したい!という強い思いがあるし、強要されてるわけではないから、楽しくやれてます。
外国語を学び始めてひとつわかってきた事があります。
それは、私自身の日本語力の低さ💦💦
新ためて、語学教室の先生って凄いなぁ~。
さて、昨日カットしていたヘキサゴン。
今日は久しぶりにキルトウォールを引っ張り出してレイアウトしました。

しまい込んでいたので、接着度がどうかなぁ~と思いましたが、まだまだ現役で頑張ってくれそうです。
少しづつピーシング頑張ります(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

え?近畿も?
最近、ちゃんとニュースとか見てないので
気にしておりませんでした。

私も、今ヘキサゴンを考えていて
ぽんぽん印付け(正式名称が( ̄∇ ̄; )・・・わからない)の
大きいサイズを発注中です。
ま、我が家用なので、ゆっくりペースです。

私のはなかなか進まないですが( ̄∇ ̄; )
K-Patch♪さんのヘキサゴン
楽しみにしてますね。

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2016/06/05 15:13 | edit

Re: こんにちは♪

momoちゃん、こんにちはv-351
いきなり沢山の地域が梅雨入りしちゃって、えっ?って思っちゃいました。

ヘキサゴンのペタペタハンコは便利だよね〜。私は16mmのみ持ってます。
他の形も欲しいなって思ってるけど、パッチワークする機会が以前よりぐーっと少ないからとりあえずヘキサゴンだけで^^;

久しぶりのピースワークなので、ゆっくり進めていきまーす(*^^*)

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2016/06/05 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

