Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

今月の日付シート  

いつも、てはさんの日付シートを利用させていただいていたのですが、
今月分は、てはさんのPC環境の不具合の為アップされなかったんです。
そうしたら、てはさんのお友達のましゅさんがピンチヒッターで日付シートをアップされました。
ただ、今までと違ってネット購入という形でした。
なので、チャレンジしたのですが、DLは出来ても開くことができなかったんです。
仕方ない。今月は、シート無しでと諦めていたら、
今朝、別のDLの件で、息子からアドビソフトで開く事を勧められ、それならと、ましゅさんの日付シート開いてみたら、無事出来ました。

てはさんの日付シートとはまた違った雰囲気で、今月も楽しくほぼ日手帳書けそうです(*^^*)
それにしても、PCはわからないことがまだまだあるなぁ~。
関連記事

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret