Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうひとつの作りたかった物  

作りたかったラミネートバッグに続き
もうひとつ作りたかった物。
それは、コスメポーチ。
その下準備の布カットをしました。

こうして並べてみるとパーツが多い>_<
果たして上手くできるでしょうか。
頑張りまーす。
それから、今日は、
100円ショップに寄り毛糸を買ってきました。
編み物に挑戦です。
過去に自己流でレシピ見ながら編んだ事はありましたが、
今度は、少し腰を据えて、
ゆっくり取り組んでみようと思います。
先ずは、初心者なので、お安い毛糸で

舵風ミニモチーフです(*^^*)
動画を参考にしました!
関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

