Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

気になるアイスと今日の編み物  

昨夜から、雨と風、そしてカミナリが酷くて、睡眠不足で迎えた朝。
今日も土砂降り+カミナリで、スーパーへ出かけた以外は家で過ごしました。
「ルマンドアイス」が北陸エリア限定という事で食べる事はできなさそうなので、Twitterで見かけたこちら、気になって気になって仕方なかったので、作ってみました。

「モナ王+ルマンド」
しんなりするかなぁ~と思ったけど、以外にパリパリサクサクの食感。
美味しかったですよ~😋
気になる方は是非!
私は気が済んだのでもうおしまいww
今日のハンドメイドは、編み物
初心者なので、動画見ながら編んでるんですが、今日は前回より大きめのこちら

なかなか良い感じに仕上がりました!
この形とても好きなのでまた作ってみたいです(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret