Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

コバステッチが効いてるトートバッグ リベンジ成功!  


それにしても蒸し暑いですね~

朝のうちは大雨&雷で、少し肌寒くも感じたりしてましたが、
段々と青空も見え始め
お昼前にスーパーへ行く頃は
今度はかなりの蒸し暑さで

こうも目まぐるしく天候が変わると
体が変化についていけず、ダメージ受けちゃいますよね。

連日の雷等で睡眠不足気味なので
今夜は早めに休もうと思います。

カットだけしていコバステッチが効いてるトートバッグ
仕立てあげ
リベンジ成功しました!

19746366_2217590393_145large.jpg

アヒルの「ガーガー」という鳴き声が聞こえてきそうな柄です(#^.^#)

今回はより慎重に、丁寧に、ゆっくりと
ミシンを進めて、気になっていた所もクリアーして出来上がりました。

満足でーす(*^^)v


ラミネート生地を仕入れて
委託用に作りたいと思います。

さて、次は

手強かったコスメポーチのリベンジです。
頑張りま~す!





関連記事
スポンサーサイト

category: バッグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret