Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

今日の編み物とコスメポーチリベンジの準備  

昨日、5段まで編んでた、まあるい物
今日は8段まで編んで、毛糸が少なくなったのでここで終了です。

大きくなるにつれ、端が波打つようになってきたのですが、その都度伸ばし伸ばし形を整えて、最終的にこのように仕上がりました!
我ながら、なかなか上手くできたじゃん!(≧∇≦)
次、何作ろうかなぁ~
さて、なかなか手強かったコスメポーチのリベンジの準備
ラミネートをカットしました。
本当はもっと細かな柄が良かったのですが、手持ちがなかったので、これで試作します。

焦らず、丁寧に、ゆっくりと、
仕上げてみます!
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret