Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コスメポーチのリベンジ   


今日は朝から青空が見えてたので
1週間ぶりにウォーキングしました。

19746366_2217813292_38large.jpg

家事を済ませ8:40~歩き始めたのですが、
暑い。とにかく暑い。

通常通りの距離だと
かえって体調崩すぞ!と思い
距離を短くしました。

26分 3560歩

帰宅してスマホで気温確認したら
9時で29度ありました><

もう少し早い時間に歩き始める事が出来たら良いのですけどね


生活のリズムを見なおした方が良さそうです。


さて、
昨日カットしていたコスメポーチの生地
今日仕立てました。

19746366_2217813339_238large.jpg

可愛らしくできたんですが・・・
5mmの縫い代はとても大変です><

布生地だとここまで大変じゃないのかもしれません。
ラミネートだから滑るんですよね~
おまけにマチ針使えないし(穴が開くから)

とりあえず、ゆっくり、丁寧に、作ったので
次は本番にしようかなと思ってますが、

う~~~ん。どうしましょ!

ひと呼吸おいて考えます。


関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

