Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

端切れのミニポーチ第一弾完成  


今朝、ベランダに出た時に
ん?風が涼しい。
はて?
あんなに朝から暑い日が続いてたのに
今日は違うぞ?

お天気は晴れ
予想気温も最高30度

涼しいのは朝だけだろうなと思い
ウォーキングに出かけました。

19746366_2218163473_110large.jpg

ご覧の通り、気持ちよい梅雨の晴れ間
暑いだろうなと思って歩きだしたら
やはり風が涼しい

なんだか秋の風を思わせるような心地よい風
はてさて今日はどうした事でしょうと思いながら歩きました。

とはいえ
やはり帰りついたら玉のような汗がドバーっと><

明日からの風の具合どうでしょうね。


さて
涼しいとハンドメイドもはかどります。

カットしてファスナーまで付けていた
端切れのミニポーチ
いくつか完成しました。

19746366_2218163549_20large.jpg

大きさ色々のリバティラミネートのミニポーチ
なかなかいい感じに仕上がりました。

ピンクのアデラジャリバティはこれで使い切りました!
使い切ると気持ちいいですね(#^.^#)


関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

