Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ラミネートミニバッグ1個目完成!  


初めてこのバッグを作った時に、
形、大きさがめちゃ可愛くて
これは時々作りたくなるバッグだなぁ~と思っていた
ラミネートのミニバッグ

昨日カットしていた中から1個目
完成しました!

19746366_2218514641_173large.jpg
リバティ テイタム

やはりリバティは品がありますね


パターン: snowwing


snowwingさんのプレーンポーチの中にあるパターンです。

snowwingさんでは、持ち手は外に付けてありますが
ラミネートなのでマチ針が刺せない事もあり
まっすぐ縫いつける自信がないので
私は縫いこんでいます。

久しぶりに作った事で
ファスナーと本体の縫い合わせを左右どちらに余裕を持たせたらいいのか
すっかり忘れていたので
少し失敗しちゃいました(^^ゞ

その点を注意しながら
2個目以降作っていきたいと思います。


関連記事

category: バッグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret