Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラミネートミニバッグ3個目完成と今日の編み物  


7月になりました。

今年の前半戦は、某週刊誌のこれでもかというネタのオンパレードに始まり
某知事さんの何とも後味悪い〆で終わりました。

後半戦は、ワクワク、ニコニコになる話題をお願いしたいものです。


今月は
私にとっては楽しみな事があるので
それに向けて
ハンドメイドもやりつつ、情報集めもしていこうと思います。

さて
ラミネートミニバッグ3個目が出来上がりました!

19746366_2218708028_245large.jpg

リバティ パフ

黒地にベージュでシックな仕上がりです

ブラックの色目を使う事はあまりないので
新鮮です。

それから今日の編み物

19746366_2218708084_254large.jpg

バスケット編みのアクリルたわし
筒状になっているので、手を入れてゴシゴシ

編み物に関しては、初心者なので
まだまだ練習を重ねて行こうと思います!






関連記事

category: バッグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

