Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショップ名刺を新調   

大腸内視鏡検査が昨日無事終わり
ホッとした今日1日。
毎年恒例行事wwとはいえ、
何度やってもなかなか慣れない検査
内視鏡検査自体は、軽い麻酔をかけてやり、先生の腕もいいので、痛みもほぼ無く済むのですが、
検査事前の下剤による処置が大変なんです。
ここでも何度かお話したことあるのですが、2リットルの下剤を飲むのが過酷で>_<
いつも1リットル飲んだ所で飲めなくなり、吐き気も出てきて、結果、大腸内がなかなか綺麗にならない。
その事を踏まえ、今回は、2リットルの下剤では無く、錠剤にしました。
15分おきに比較的大きな錠剤を5個、200ccの水で飲みます。
楽なように思えますが、なかなかどうしてこれもまた大変。
2リットルの下剤よりは味も飲みやすいんですけどね~。
40錠ほど飲んだ所で吐き気が…
結局トイレに21回行き、検査に臨みました。
疲れ果てましたが、しなきゃならないことなのでしょうがないですね。
********************************
今日は少しその疲れもまだ残ってたので、ハンドメイドはせずに、
tetoteへの出品作業とショップ用名刺作りをしました。

以前の物の画像とQRコードを変えただけのシンプルな物です。
心機一転
また新たな気持ちでハンドメイド頑張ります!
tetoteに出品した物は夕方に全部お嫁入り先が決まりました🙌
嬉しい(≧∇≦)
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。