Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

今日から9月 ごあいさつ  


確認したら、前回更新が7月6日
2か月ほど更新をお休みしてました(^^ゞ

地獄のような暑さに少々バテ気味でしたが
なんとか過ごしていましたよ~(#^.^#)


7月下旬には
念願の韓国旅行をし

息子の環境が変わりつつあることから
帰国して1週間後急きょ上京しなくちゃいけない事もあり

また、その為に我が家も持ち家探しをしなくちゃいけなくなり
老前整理というのを始めちゃって
なかなか落ち着いてハンドメイドできない状態に今なっています。


そうこうしていたら
今日から9月

朝の風もずいぶんヒンヤリ心地よくなってきましたね。

19746366_2226343358_64large.jpg


まだまだ日中は暑いけれど
ハンドメイドも少しずつ進めて行きたいです!

今月もどうぞよろしくお願いします。


*********************************************

韓国旅行の話は
近々こちらに綴りたいと思います(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret