Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

色々ありましたが新生活始まってます!  

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
ご無沙汰しています。
12月になりました。今年もあとひと月なんて
ほんとに時間の過ぎるのが早くてー💦
前回で書きましたが、
マンションへの引っ越し
色々ありましたが無事終わりました。
あとは明日これまでの住まいの不動産立会いを済ませたら完全完了です。
とにかく色々ありまして💦
物持ち出しがあと少し、掃除をするのみという段階で、私が足を捻挫をしちゃいまして(;_;)
車椅子生活をする羽目に😭
予定が諸々狂ってしまいましたが
年老いた父母の助けを借りて、
なんとか新生活始めることができました。
昨日、整形の再診に行き
車椅子生活から無事卒業できた所です。
荷物がまだまだ散乱してて、購入しないといけない家具等もまだまだ今からです。
捻挫も当分リハビリが必要なので
焦らずゆっくりと過ごしていこうと思ってます。

今朝のベランダからの眺めです。
関連記事
スポンサーサイト

category: おうち

tb: --   cm: --