Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

無印良品のワードローブ  


終の棲家として購入したマンションでは
とにかくシンプルな生活を目指しています。

とても収納が少ないのですが、
という事はシンプル生活を目指すのにとてもいいのです。
余計なものを買わない、買いすぎないから。
とはいえ、最低限の収納は欲しい

引越しの時に大きめの家具は処分したので
今回新しくワードローブを2つ購入しました。

ネットで見つけたこちら

ワードローブ

木のぬくもりも感じられ
シンプルなのが気に入りました。

今日朝一で届いたので
午前と午後 ひとつずつ作り

完成!

19746366_2237983266_76large.jpg

今回無印良品で買いました。
久しぶりに店舗へ行ったのですが
商品の多さにびっくりしました。

次は、キッチンシンク下、洗面所の収納などなど考えなくっちゃ💦
無印良品で揃えようかな~

まだまだ片付けの日々は続きます。


関連記事
スポンサーサイト

category: おうち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret