Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

새해 복 많이 받으세요~  


明けましておめでとうございます

思ったよりも暖かいお正月で気持ちよく過ごした3日間でした。
今年は息子は帰省しなかったので
元日に両家に挨拶に出かけただけで
その後はいつもと変わらない過ごし方をしました。

今日は
昨日するはずだったウォーキング初めをしました。

19746366_2240373576_248large.jpg

引っ越して新しく開拓したウォーキングコース
折り返し始まりのこの木々の下を歩くのがとても気持ちいいです。


さて
ハンドメイドですが
まだ引越しの片づけが進まず
作る体制が整っていないのですが
そろそろ何か作りたくなってきました。

手始めにミシンを使わなくて済む物を作ろうかな。

今年も皆さんにたくさん福が訪れますように
(タイトルのハングルは、たくさん福を受け取ってくださいという意味です)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。





関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

あけましておめでとうございます♪

新しい場所でのお正月、いかがですか?
ウォーキングコースも、新鮮でしょうね。
いろいろ開拓が楽しみですね。
手作りネタももちろん楽しみにしておりますが
新生活のお話も何か書いて欲しいなぁ…と思います♪
今年もどうぞ、よろしくお付き合いくださいませ♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2017/01/07 12:52 | edit

momo♪ちゃん

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。

うちが購入したマンションは収納スペースが少なくて、
まだ入れられない物が散乱する中迎えたお正月です。
息子が帰省しなかったのでいつもと変わらない三が日でした。

新生活のネタも盛り込んだ更新もしていきますね。
とはいえ、期待はずれになるかもですが💦

今年もよろしくお願いします(*^^*)

URL |  #KujIxLC2
2017/01/07 13:31 | edit

コメントの投稿

Secret