Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

大変ご無沙汰しております。  



今年の新年のあいさつ以来の更新です💦

大変ご無沙汰してしまいました。

なんとか元気にしております。

3月に息子が彼女を伴って帰省するということで
ひたすら家の片づけ、収納に力を入れて過ごしていました。

とにかく購入したマンションは収納スペースがほとんどなく
いかに荷物を片付けるか頭の痛いことでした。

引越しの時に随分と処分したのですが、ハンドメイド関係の物は
どう考えても必要なものばかりで
それをいかに収納するかかなり悩みました。

収納する棚等もそう何度も買い替える物ではないので、
良く吟味してたら時間がかかりました。

それでも息子達の帰省にはどうにか部屋らしい形になり
ホッとしました。

そうこうしてたら、息子達帰省の前に、義父が肺炎で入院、
息子達が東京へ戻った後に、今度は実父が肺炎。

そして、今日は、その看病をしていた実母が風邪引いてしまい・・・

しばらく落ち着けない日々だなと


**************

そんな中ですが、合間に少しずつハンドメイドしてました。
ある意味気分転換、現実逃避でもあったのですが。。。

19746366_2248583189_60large (1)

コバステッチが決まるビニコトート
使用パターン pattern works 「chikuchikuhappy」
なかなかいい感じに仕上がりました。

次は
19746366_2248583306_228large.jpg
コバステッチが決まるビニコトートの残りのラミネートで
ミニバッグ作る予定です!

**********************

もうすぐ4月になるというのに
まだ寒いですね><

どうぞご自愛くださいね。







関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret