Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年度 今日から4月  

今日から新年度スタートしましたね。
昨年から習い始めた韓国語教室も今年度前期は今日からです。
昨年は、土曜初級クラスは生徒さん3人で、存続も危ぶまれたのですが、
一気に4人入られて7人となり、賑やかに楽しく勉強できそうでホッとしました。
半年で全課程終わりとなるので、私は今回で初級が3度目となります。
過去2回は、なんとなく~、うろ覚え~な感じだったので、この3回目は、定着を目指して頑張ろうと思います。
これから、段々と春らしく暖かさも増してきそうなので、心身共に元気に過ごせたら良いなと思います。
ハンドメイドも頑張ります‼︎
今年度もよろしくお願いします(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

ご無沙汰してます。
この季節は、新しい事を始めたくなります(^ー^)
いつも、いろんなジャンルにチャレンジしていて
感心しております。
また遊びにきますね♪

URL | momo♪ #CMHGWTzY
2017/04/02 00:08 | edit

momo♪ちゃん

いつもコメントありがとうございます。
コメント承認が遅くなりごめんなさい。
4月は新しい事始めたくなりますよね。
続けられるよう頑張らなきゃ💦

URL |  #KujIxLC2
2017/04/20 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret

