Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

6月のご挨拶   

気づけば丸っと2ヶ月更新おさぼりしてました💦
ご無沙汰しております。
元気にしております。
実は、3月に息子が彼女と一緒に帰省した時に、結婚というワードが出まして…
あれよあれよと話が進み、
先月略式ではありますが、
顔合わせ&お食事会という結納が無事に終わりました。
本人達と両家の両親のみの会
彼女のご両親は
私達夫婦より10歳ほど年上
どんな方かなぁ~
厳しい方かなぁ~
色々想いを巡らしてましたが、
実際お会いしたら、
とても気さくでユーモアのある方々
和気藹々としたお食事会で、息子も彼女も
ホッとした様子でした。
私達夫婦もホッとして帰宅したのですが、
息子ももう結婚する年になったのかぁ…と感慨深いものも感じました。
挙式まで数ヶ月ありますので、
少しずつ準備しながら、ハンドメイドまた頑張ろうと思います。
6月
いい季節ですね╰(*´︶`*)╯♡
今月もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

fc2の改行

こんにちは~^^

Author:K‐Patchさんのブログ記事、なんで改行されてないんだろう?って思ってたのだけど、fc2の投稿アプリ使ってるから?

私も昨日、スマホから投稿してみたら、改行されなくて???

で、今調べたらね。改行したい行の頭にスペース入れて改行すると、行間がちゃんとできたよ!嬉しかったので、誰かに教えたくて(笑)。
余計なお世話だったら(。-人-。) ゴメンネ~~

んで、たまにはリアルに会おうよん♪

URL | yuu #jnRiruIs
2017/06/11 09:30 | edit

yuuちゃん

こんにちは😃
PC立ち上げるの面倒で時々スマホから投稿するんだけど、
改行できなかったんだよね。
やり方調べもしなくてそのままにしてた💦
教えてくれてありがとう。
今度試してみるね!😊

息子の事がひと段落したけど、最近病院通いも多くて。
落ち着いたらリアルに是非会おうね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2017/06/11 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret