Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アロマでお出迎え  


こんにちは(#^.^#)


今日は息子の家庭訪問でした。                                  午後3:30~だったので、午前中掃除頑張っちゃいました。                  といっても、先生を通すところだけ・・・                              大きなものは、別の部屋に押し込んで・・・へへへ                       オレンジの精油を漂わせ・・・


アロマセット
                 


10分位の先生の滞在でした。あっという間。                          スヌーピーが好きな先生でした。ちなみに女性です。


ポーチを2つUPします221


                 ストリングキルトのポーチ
                          ストリングキルトのポーチ (H15.11作)


                 ボータイのポーチ


         ボータイのポーチ (H16.12作)


さてと!                                                エンブロイダリーキルトの三角布作りに、取り掛かります。

                               


                    


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 161  いつも応援ありがとうございます290
関連記事
スポンサーサイト

category: アロマセラピー

tb: 0   cm: 1

コメント

私、好みの作品~。とっても可愛いですね♪
この課題まで、まだまだ先の話。
ボータイの課題で使う生地、決めているので早くやりたいな~。

うちは5月の2週目、家庭訪問が2人分。
少しずつ片付けないと。。。

URL | まえっち♪ #-
2007/04/27 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://coomi.blog100.fc2.com/tb.php/14-2414400f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

