Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

**リリー**  

リリー
リリー  (H16.9作)

今日は、パッチ教室の日でしたが、やはり今月は休むことにしました。
お腹の具合がいまいちなので・・

横になっていなきゃならないとか
安静にしてなきゃいけないとかいうほどではないのですが、
長年この病気と付き合ってると、今はこうしてるのが1番っていうのが
なんとなく分かるんです。
かれこれ、四半世紀の付き合いなので・・

でも、ぼ~っとしてるとかえって悪くなりそうだから、
スーパーへの買い物
少しだけちくちくはしました。
明日、UPできるかな?

さて、今日は冒頭に 本科の課題 リリーをUPしました。
茎のカーブの部分が、大変難しく、手こずりました。
今見ると、作り直したい気分です。

これは、サンプラーキルトに仕上げてるので、
やり直しは出来ません。
これは、これで その頃の私の作品として大事な物ですね。

明日は、少しサンボンネットのキルティング進めようと思ってますはーと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへランキングに参加していますキティちゃん

人気ブログランキングバナーランキングに参加していますキノコ
皆さんからパワーをいただいてます。
ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 本科

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret