Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★大量生産でも今日はここまで★  

布カットなら、カットを全部
縫い合わせなら、縫いあわせを全部
レース付けなら、レース付けを全部
という方式で、小物大量(と言っても、私にとってということで)生産していますキティちゃん

DSCN2388.jpg DSCN2389.jpg DSCN2390.jpg

        DSCN2391.jpg DSCN2392.jpg
         種類は2種類 
ポケットティッシュケース5個とキーケース2個
確かにこういう方法だと、いっぺんに出来上がるから、やり遂げた感じはする。
1個だけを、最初から仕上げまでするより、効率がいいような・・

さて、でも今日はここまで★
仕上がりは、明日か、あさってか。

今から、課題のサンボンネットのタペのキルティングへはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングバナー
ランキング参加していますrirakuma

関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 8

コメント

バラエティにとんでるし・・・

こんなに、カラフルな可愛い布ばっかりが
身近においてあると、気持ちもウキウキしそう!
完成するまで、楽しいね。
課題のサンボンネットと同時進行なんて
エライ、エライ・・・

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2007/09/05 17:40 | edit

同時進行だから、少しずつしか出来ません。
可愛い布は最近買ったものばかりです。
見てるだけでも楽しいけど、
何に変身させようかと考えるのもまた楽し♪

URL | こっとんふらわぁさんへ #KujIxLC2
2007/09/05 20:25 | edit

わ~、たくさん出来上がりそうで楽しみです!  あのかわいい布たち、いい感じですねっ☆
小物だけでなく課題も同時に頑張ってるんですね。そちらの方も楽しみです☆☆

URL | miyu-rimiママ #-
2007/09/05 20:38 | edit

同時と言っても、少しずつです。
体調に合わせて。
でも、何もしないのもねぇ~と思い
少しちくちく。

可愛い布は見てるだけでも楽しいですね。
お腹は、少~~しよくなりつつあります。

URL | miyu-rimiママさんへ #KujIxLC2
2007/09/05 20:56 | edit

効率がよいやり方ですよね*

でもこれがなかなか出来ない私・・

だからいつも少ししかできないのだなぁ・・
私もティッシュケースの裁断はしてあるの♪
はぎれでもできるからいいよね^^

リックラックの件、よかったぁ ホッ
わからない言葉がでたら、まずネットで検索してみるとよいですよ*

URL | junco* #-
2007/09/05 21:11 | edit

私もこうゆうやり方は、初めてです。
ティッシュケースの裁断はしてあるのですね。
近々出来上がりますか?

そうですね。
ネットで検索
次回からそうします(*^^)v
ありがとうございました★

URL | junco*さんへ #KujIxLC2
2007/09/05 23:13 | edit

おはようございます(o^∇^o)
かわいい~大量作品です。

私、キーケースは作ったことが
ないんですが、1度挑戦したいです。

URL | etyan #-
2007/09/06 08:13 | edit

おはようございます(*^^)v
大量作品
今日出来上がるかな?

キーケースは
簡単なつくりです。
が、うまく出来るかちょっと心配です。

URL | etyanさんへ #KujIxLC2
2007/09/06 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

