Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

コースター作り♪  

お昼ごはんのあと食器の洗い物していたら、
水を出しているはずなのに
水がぬるい
お湯の蛇口をひねっているのかと思うぐらい
水がぬるい

水道管が熱くなるくらい気温が高いのですね
秋はまだまだみたいです

コースター作ってます
DSCN2463.jpg DSCN2464.jpg DSCN2465.jpg
濃い目のパープルと大好きなラベンダー
裏は、パープル色の花柄
周りを刺繍糸でちくちくステッチ中
明日には出来上がりをお見せできるかな?

そして
ヘキサゴンの丸ポーチ
片面出来上がり
DSCN2467.jpg
こんな感じ
もう片面は明日出来上がるかなぁ~

最近、いえ前から
疲れた顔して息子は登校します
こんなに朝から暑いと
元気よくなんて無理かもしれませんが、
しかも中学生だから
こんな感じなのかもしれませんが
せめて
笑顔で『いってきます!」といえないものかと思う
私も中学生の時はこんなだったのかなぁ~

母親の愚痴でした(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキングバナー
ランキングに参加しています
皆さんのあたたかいクリック!ありがとうございますローズ
関連記事

category: 小物

tb: --   cm: 6

コメント

K-Patchさんは、紫がお好みですよね。よく登場するような・・・。

ヘキサゴンのポーチちょっと渋めな感じ?今までとは、雰囲気が変わってますね・・・。

URL | きるとのき #-
2007/09/20 18:49 | edit

きるとのきさんへ

紫大好きです。
ヘキサゴンのポーチは渋めかも。
ちょっと配色失敗かもと思ってますが
このまま進めます。
グリーン系で作ってみたのですが・・

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/09/20 19:44 | edit

こんばんは(o^∇^o)
私も、紫の布合わせ、大好きです。
かわいいですものね(≧▽≦)

こんな素敵なコースターで、おいしいお茶を飲みたいな♪

URL | etyan #-
2007/09/20 20:07 | edit

etyanさんへ

昔はそうでもなかったのですが、何だか紫が好きになって・・
何でも選ぶ時は紫があれば紫を・・
ちなみに、マイカーはラベンダー色。
でも、ピンクに見えるけど・・(笑)

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/09/20 20:11 | edit

紫&ラベンダー色って私も大好き♪
出来上がりのUPを楽しみにしていますe-278

こちらは今日も33度でした。異常ですよね・・・
うちはまだ小学校の低学年だから、まだはりきって学校に行っています。運動会も近いし、そのおかげかも・・・?

URL | い〜よかん #U2YtR6v2
2007/09/20 20:34 | edit

い~よかんさんへ

い~よかんさんも紫&ラベンダー色好きなんですね。
なんともいえず、落ち着くんですよね。この色って。
小学校の低学年。
可愛いい盛りですね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/09/21 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret