Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

TOP完成!やったあ~  


いつもいらしてくださって、ありがとう


どのくらいかかったのでしょう 思い出せないくらいかかってます。             何が?とお思いでしょう。


エンブロイダリーキルトのTOPです。やっとできました。


エンブロイダリーキルトのアウトラインステッチ
                   
大変疲れました。それに何だか角っこが、つっぱってる所があって・・・


なかなか大きいものになると、思うように行かないことが多くなって・・・


その辺は何とかごまかして? 気を取り直して、                        これから、キルティングに望まなくては・・・                           完成!までどのくらいかかるのかなあ~   がんばろう


今日のお・ま・け


ミックスT
                    
  ミックスT (H16.5作)                                       パターンが着物っぽくみえたので、                                着物に使えそうな柄の布を使ってみました。


                   


 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ     いつも応援ありがとうございます。励みになってます
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: 0   cm: 3

コメント

刺繍

大作、お疲れ様でしたv-206
刺繍糸、たくさん使われたのでしょうね。これだけ刺繍絵があると見栄えしますネ。
ミックスTのタペストリーを作ってるとき、私も着物みたいだなぁって思いました。

URL | eri #BBcnf6xE
2007/04/30 19:09 | edit

お疲れ様~。ほんと刺繍は時間がかかりそうだし、白い生地を汚さないように神経使いそう~。お友達がやっていたのを見て感じました。キルティング頑張ってくださいね。ミックスT、とっても色合いがまとまっていて素敵~。

URL | まえっち♪ #-
2007/04/30 21:26 | edit

こんばんは

先ほどはご訪問いただきありがとうございます
私もさっそく来させていただきました
高等科受講されてるんですね
エンブロイダリー すごいですネ この刺しゅう
大変だったでしょうね

パッチワークもですが 私もアロマに興味があるんです
と言っても たまに好きな香りを焚く程度なんですが
アロマのことも色々教えていただけると嬉しいです
リンクの件もありがとうございます
よろしくお願いします

URL | ひろ #Q9mTV3jc
2007/05/01 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://coomi.blog100.fc2.com/tb.php/18-c918370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)