Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ピンク Pink ぴんくな*バネポ*  

今日もパッとしないお天気でした

夕方のローカルニュースで、最高気温が32℃だったらしいんです

どおりで暑いはず

おまけに蒸し暑かった 10月だというのに

秋は遠いのかなぁ~

桃きのこ 落ち葉

今日のちくちく

といってもミシンをダ~~~っとかけるだけでしたが

プレゼント用のバネポできました

DSCN2540.jpg DSCN2541.jpg
2人分なので2個です

レースのタグをつけてみました

その両端にはビーズを・・

よろこんでくれるかなぁ~

あと、ペタンコBag製作中 これもプレゼント

それに2ポケットティッシュケース(まだできてません)も付けて

3点セットでプレゼントします

何だか、プレゼント作ってる時間も楽しいなっ!

相手の顔を思い浮かべながら・・

プレゼント


さて、明日はパッチ教室の日

週に1度あるので、結構大変です(^_^;)

出来上がったペンタゴンボールを先生に見てもらい

あとは、シェルのポーチと時間があれば回転ゴマの製図 かな?

ちょっと小物の課題を消化しなければ・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキングバナー
ランキングに参加していますきのこ4

いつもあたたかいコメント嬉しいですはーと
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 4

コメント

暑かったですね

本当に今日は暑かったです
蒸し暑かったですね
このごろ、長袖の洋服を着ていたのに
今日はまた、半袖にしました

明日お教室ですか
私もです
わんこを預けて、ゆっくりしてきます
月に2回の大切な日です

バネポとっても可愛いです
ピンクの水玉が可愛い
きっと喜ばれますよ
プレゼントを作るのって楽しいですよね

URL | おーちゃん #jSt4TPmo
2007/10/08 19:40 | edit

おーちゃんさんへ

一緒ですねお教室
お互い頑張りましょうね。

まだ、我が家は半袖です。
長袖ではまだ暑いです。
でも、季節的には長袖がいいのですが・・
洋服に困ってしまいます。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/10/08 19:46 | edit

楽しそうですね~☆☆

プレゼント作りも楽しそうですね(o^-^o)
この色好みかな、とか考えながら作るのも楽しいですものね。
それにしても、次々出来上がってますね!!v-424

URL | miyu-rimiママ #-
2007/10/09 07:49 | edit

miyu-rimiママさんへ

相手のことを考えながら作るのって、
何でも楽しいですよね。
息子に作ることはもうないと思うので、
姪っ子達に作ってます♪

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/10/09 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret