Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャリでお散歩♪  

肩こりからの頭痛が少しでも和らげばと思い
散歩に出かけた
といってもチャリで。

オンプB2

車で通ると気づかない物を見つけたり
風を受けたりして気持ちいい
この季節は特に気持ちいい

jumee☆breeze

到着したのはやはり手芸店
セール中なのでやっぱり来てしまった
見るだけ!
見るだけよ!
と心で自分に言い聞かせながら
店内をぐるっと一周

毛糸玉

後ろ髪引かれながらお店を後に・・
そしてまたチャリに乗って家へ

帰りは風をまともに受け
少々上り坂
太ももにくるぅ~~~
息子の通う中学校を横切り
ご帰還
1時間のお散歩でした

***

午前中はレンタルBOXへ
今月2度目の納品

DSCN2612.jpg DSCN2614.jpg

ちびバネポ5個とポットホルダー4個
そして2ポケットティッシュケース(簡単バージョン)3個納品

ついでに売れ行きをチェック
意外なものが売れてたりするから
面白かったりするんです
で、もっとていねいに
もっとこうすればとか思ってしまいます

BOXは20個ぐらいあるので
他の方の作品もチェックして・・
アクセサリーを出してる方が多いです
ビーズなど・・

刺激を受けて帰りました

***

今日で息子の3日間職業体験終わりです
今日は博物館
どんな体験して帰るのかな

昨日は産業廃棄物関係のことを学んで帰りました
不法投棄されてる現場にも行ったみたいでした
不法投棄する人の取り締まりが難しい事

学校では学べない”生の現実”を学んだようで
充実の3日間だったようです

ゴミの出し方
私は息子からダメだしを・・
マヨネーズは半分に切って中を洗って出すこと!
ハ~~~イ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキングバナー
ランキングに参加していますはーと
関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんわ。なかなか来れなくてごめんなさい。
忙しくて・・・。㊥間テストだったんですよー。結果は、ヤバイと思う。結構勉強したんだけど・・・。チビバネボ可愛い~。

URL | マユミ #-
2007/10/18 20:19 | edit

マユミちゃんへ

久しぶりだね~
元気にしてる?
テストだったんだね。今回はヤバいの?
次ぎ頑張れ~~応援してるよ。
ちびバネポ可愛いよ~~。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/10/18 21:09 | edit

お散歩には気持ちのいい季節ですよね。
頭痛は治りましたか?
手芸屋さん(しかもセール!)なのに
見るだけで済ませたなんて偉いですね。
私は手芸屋さんに行くとお財布にあま~くなってしまいます・・・

1ヶ月に2回も納品するなんてすごいです。
作るの早い~~
でも、いっぱい作品が並んでいるボックスを
宝探しするように見るのってお客さんにとっては楽しいですよね♪

URL | ako #-
2007/10/18 22:24 | edit

頭痛はよくなりました?

K-Pach♪さん、おはようございます。
何かと共通点の多いどうなるのです(*^_^*)
頭痛はよくなりましたか?
自転車での散歩、気持ちよさそうですね。
BOXはいろいろな発見があっておもしろいですね。
どんどん作ってどんどん売っちゃってください\(^o^)/
↓のシェルのポーチ、かわいらしい色合いですね。
私はホントはこういうピンク系とか好きなんですがいざ作るとなると何故か茶系や落ち着いた色合いを選んでしまいます。
自分でも不思議です。
私も今度ピンクピンクしたものを作ってみようかしら^m^

URL | どうなるの #qRb34bb6
2007/10/19 07:54 | edit

お散歩

気持ちのいい季節になりましたね!自転車ですか!
私はもう何年乗ってないんでしょう…。主人も子供も乗れないと思ってるみたいですヾ(^o^;)o ォィォィ
手芸屋さん、買わないで帰ってこられるなんて、私にはありえないです(≧д≦*)!!! K‐Patch♪さん意思強~い!
息子さん、いい経験されましたね。
社会との接点が持てて、数学や国語の勉強だけじゃない”勉強”が必要なんだと。
成長されたんでしょうね~♪

URL | miyu-rimiママ #-
2007/10/19 07:57 | edit

akoさんへ

頭痛はですねー縫うことしなければいいみたい。
でも、縫うことをしなかったら別のストレスが発生しそうなので、
量を減らします。

BOXは3ヶ月に1度の納品なので(雑貨店のシステム)
納品月は出来るだけたくさん納品しようと頑張っちゃいます。
でも、今月の納品は終わります。

宝探しはほんと楽しいですね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/10/19 07:58 | edit

miyu-rimiママさんへ

今度は自転車でなく徒歩でお散歩してみます。
また新たな発見があるかも・・

意思弱いですよ・・
単にお財布の中がさびしい状態だったから・・

息子も帰宅してから、いつになく学んだことを話してました。
いい勉強だったみたいです。
少しは成長したのかな?

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/10/19 08:02 | edit

どうなるのさんへ

おはようございます
またしても共通点発見
私も、ピンク系大好きなんですが、いつの間にか茶系にはしってます。
私たちって双子?何だか親近感沸きっぱなし。
シェルポーチ 思い切ってピンク系にしてみました。
うまく出来上がるか心配です。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/10/19 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

