Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*スケジュール帳*  

12月から使えます★

今日購入したスケジュール帳

下のほうのパッチワークされてるところに一目ぼれはーと

可愛いですよね?

それに使い終わったら、文庫本カバーになるとか

つまり、これを参考にブックカバーも作れるって事

何だかワクワクしてきました

キャ!かわいい


しおり?の部分にはKeyの飾り

12月から使えます

早くこないかなぁ~ 12月 待ち遠しいなぁ~

ひよこ

今日のカールです

うんしょ!こらしょ! もうすぐだー やったぁ~


**********

初めてです*


夕方 息子を英会話教室に連れて行きます
よって夕飯は 簡単に出来るなべにします

カレーなべ

流行ってますよね?
スーパーでもこのカレーなべのもとだけ売れて
在庫が後1つでした

仕上げはカレーうどんで~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキングバナー
ランキングに参加していますローズ2

皆さんはどんななべが好きですか?

私は、猫なべが気になります

関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: --   cm: 4

コメント

K-patchさんへ

来年が、待ち遠しいスケジュール帳ですね~可愛い♪
K-Patchさんなら、簡単に作ってしまいそうです~私のは、3年前に買った、中身だけ替えられる万年スケジュール帳・・・。
スケジュール帳に書いたことすら忘れてしまうほど、最近は予定なし??笑
カレー鍋??はじめて見ました~美味しそう♪
スープカレーとは、また違うのかなぁ~探してみます!!

URL | miki #-
2007/11/24 20:36 | edit

mikiさんへ

中身だけ替えられるのはいいですね
なかなかそういうの見つけられなくって・・
たいして予定もないんですが・・

カレーなべって流行ってるみたいですよ
ぜひ探してみてください
おいしかったですよ!

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/11/24 21:16 | edit

No title

こんにちは(o^∇^o)
手帳ケース、オリジナル作って下さいね!
私も、1度作りました。
100均に小さなシステム手帳が売っているので、カバーをつけてプレゼントしました。
まず、売っているのを見て研究すると、いい勉強になりますよね。

カレー鍋・・・こんなのがあるんですか・・・

URL | etyan #-
2007/11/25 10:17 | edit

etyanさんへ

そうそう売ってるのを見て研究するのって勉強になりますね
100均には宝物が詰まってますね
今度探してみます

カレーなべおいしかったですよ

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/11/25 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

