Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あみあみミニモチーフ  

初めて作ってみました*


今日はあったかい1日ですね

3連休の終わりの日

連休はどうでしたか?

我が家は今日は息子が部活だったので

私は家でのんびり過ごしました

毛糸玉

ふと思い立って花のミニモチーフ作ってみました

苦手なあみあみで・・

本は買ってあったので、1番簡単なモチーフを選んで・・

ホワイト&モカ&こげ茶?
ちょっといびつですが 自己満足(*^^)v

ネルやフリースで作ったしじみちゃんバネポのアクセントに

どうかなぁ~?

直径2.5cmです

やっぱりあみあみは難しいなぁ~

毛糸玉

今日のカールは元気いっぱい

やしの木の上ってちょっとこわい~

おっとっと* ふ~あぶなかった(^^ゞ

楽しんでいただけました?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキングバナー
ランキングに参加していますピンクのきらきら

気になることがあるので、明日は病院に行ってきます

関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 8

コメント

苦手だなんて!

とっても上手じゃないですかぁ。
苦手だなんてとんでもないですよ。
そしてそれをまた
パッチに活かしてしまうとは…。
おそるべし!
どんな作品に登場するのか
楽しみにしています。

URL | momo #-
2007/11/25 14:57 | edit

かわいい

モチーフって可愛いですよね
私も編み物はしますが
こういう小さいものは苦手です
可愛くできていますよ

URL | おーちゃん #jSt4TPmo
2007/11/25 15:57 | edit

momoさんへ

いえいえ
やっぱり苦手です・・
小さいものだからごまかしてます(笑)
それに1番簡単な編み方だし・・
ワンポイントにどうかなぁ~?

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/11/25 16:13 | edit

おーちゃんさんへ

編み物出来る方って尊敬しちゃいます
次どの目に入れればいいのかわからなくなってくるので、苦手です
私にはこんな小さいのがちょうどいいのかも・・
それでも、四苦八苦(^^ゞ

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/11/25 16:15 | edit

モヘヤでふわふわ可愛いです♪

こんにちは~。
こちらも、あったか~い一日で過ごしやすかったです。

毛糸の色を変えて、ミニモチーフを並べると、とっても可愛いです!
バネポにも、バッチリあいますね^^b
モヘヤの優しいふんわり感がメチャいい感じ♪

カールちゃん、元気ざかりで上まで登っちゃうですねー、すごーい(^m^)

↓ のスケジュール帳も、とても私好み・・パッチしたくなりますぅ^^v

URL | いりおん。 #-
2007/11/25 16:57 | edit

いりおんさんへ

モヘアで編むといびつでも
品良く見えますよね(笑)
フワフワ感がたまりません
たくさん作ろうかなぁ~

スケジュール帳好みですか?
パッチ頑張ってみてください

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/11/25 19:31 | edit

あったかそうですよ。

モチーフ暖かそうでかわいいです☆
カールちゃんも木登りするんですね(*≧v≦*) かわいい♪

↓の手帳おしゃれですね。
私も毎年手帳使おうと手に入れますが、まめまめしくは使いこなせません(‥;)  月間予定を記入するくらい。
でもたまに気分が乗ると、いっぱい書いたりしてるから。
来年用も今、いろいろ悩み中なんです。。。``r(^^;)

テンプレ、こちらも落ち着いていていい感じですね!クリスマスが近づいてきた気がします。ワクワク☆

URL | miyu-rimiママ #-
2007/11/26 16:39 | edit

miyu-rimiママさんへ

編み物は苦手だから、ミニだったら何とかできるかなっと思って挑戦してみました

私も手帳は診察日や学校行事を書くぐらいです
でも、ないとこまるんですよねぇ~
いい手帳が見つかるといいですね

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/11/26 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

