Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ペンケース製作中^^  

今日は 最高気温15℃らしいです

お日様も時々)^o^(だしています

風も少し吹いてるのでお洗濯物乾くかな?

***

ペンケース作っています^^

2個(#^.^#)

マトちゃんの布で・・

ここまで出来ました

内布作って中に入れ、一緒に口をパイピングして

苦手なファスナーつけて出来上がり

頑張ります

***

今日のカールです

やっほ~^^
久しぶりに木に登ってます(#^.^#)

元気でよかった

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキングバナー
ランキングに参加しています

いつも応援ポチッ!ありがとうございますひよこ
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

マトちゃん、かわいいですね。

ペンケース、かわいいですね。
私は手前のチェックを合わせた方にしますね。(え?聞いてないですか?)
いつもながら、小物の布合わせが絶妙です。だって、欲しくなりますもん。

回転ごま、私の中では疑問でした。どんな物なんだろう?って。
ボールみたいになっているんですね。何かの本で見た気がしますが
回転ごま、と言う紹介は無かった気がします。
吊り下げて飾る物ですか?オーナメントみたいな?
質問ばかりですいません。

URL | momo #-
2007/12/14 14:37 | edit

momoさんへ

手前のチェックがお好みですか?
聞こえてますよ(#^.^#)
私も手前のが好きです^^
色あわせ苦手なのに、ほめて頂いてうれしいっ!

回転ゴマは そうボールみたいになってます
吊り下げなくてもいいですよ
息子はヘディングしてました
まだ、教室の先生に見てもらってないのに・・
小さなお子様がいらっしゃる家庭では中に鈴を入れるといいと
ブログのお友達からアイデアいただきました
そうですね パーツを小さくすればオーナメントにいいかも
作ってみようかな?

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/12/14 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret