Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

お買い物**ルンルン^^  

今日は 朝から曇り空 どんよりしています

今にも雨が降ってきそう

昨日お布団干していて正解でした

キラリラ

雨が降らないうちに・・と思って

お買い物に出かけました

今日は、布やさんではなく デパート

お洋服です^^

サーモンピンクのチュニック DSCN2986.jpg


画像より実際はピンクはおさえ気味・・

タートルとアクセサリーもコーディネートしてもらいました

それからバッグ

_DSCN2987.jpg

ベージュです

たくさん買いました。

このデパートの七草会という積み立てをしていて

1年経つと商品券がいただけます ボーナス分も付いて・・

それを使って1年間お疲れさまの自分へのご褒美

今日は機嫌のいい私です

***

いつもは土曜の夕方息子を英会話教室に連れて行くのですが

先生の都合で、今日になりました 夕方6時から

今から夕飯の支度に取り掛かります

こんな時はカレーかシチュー

で、今日はほうれん草たっぷりのシチューです^^

チクチクTIMEは夜かなぁ~

学校今日までですね

明日からお昼ごはんの準備もしなくちゃいけないのねぇ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングバナー

ランキングに参加しています

バナーおいておきますね^^





関連記事
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: --   cm: 4

コメント

すてき~

このお洋服素敵ですv-353
かわいい☆
ネックレスもバックもいいですね!
そうか、そういう一年に一度のお楽しみもいいですね。
こうやってトータルコーディネートして買うと気分爽快ですよねっ(*^^*)
よかったですねe-266

URL | miyu-rimiママ #-
2007/12/21 16:41 | edit

miyu-rimiママさんへ

年甲斐もなく
ピンクを選んでしまいました
でも、どんどん着ちゃうよ~^^

1年1度のお楽しみです^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/12/21 18:50 | edit

No title

おはようございます(o^∇^o)
うわ~素敵・・・いいですね。
こうでもしないと、自分用は、
買えないですよね。
明日への活力になったのでは・・・
↓のブックカバー、いいですよ!
K-Patchさん作のほうが。
これ、商品にしましょ。
マトちゃんペンケースも、
きゃわいい!!

また、素敵な作品待っています。
ポチ☆

URL | etyan #-
2007/12/22 07:40 | edit

etyanさんへ

いつも応援メッセージありがとうございます

商品にしても大丈夫かなぁ~
商品化するときは、コストをあまり上げないようにしたいので、
チャームとか工夫しなくては・・
考えよう

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2007/12/22 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret