Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**A Happy New Year**  

子年だよ~ん^^

あけまして おめでとうございます

ミッキー

2008年 元日

みなさんはどのようにお過ごしですか?

今年は寒いお正月になりましたね

***

今日は 朝 自宅でお雑煮をいただいて

お昼に向けて主人の実家に行ってきました

今は、息子はゲーム三昧 主人はパソコンに向かってと

いつもの場所で好きなことをそれぞれしています

こんないつもと変わりない2008年のスタート

でも、これが1番幸せなことかもしれません

***

今年は息子は中3 受験生になります

どうなることやら 不安もいっぱいです

息子1人にプレッシャーをかけるのもと思い

私も、今年は講師科取得を目指すことを年頭に息子に話しました

一緒に頑張ろうということです

大変な年になりそうです

みなさんには色々と愚痴を聞いていただいたり

相談に乗っていただいたりとお世話になることがあるかと思いますが

どうぞよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングバナー

今年もクリック応援お願いします

関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 8

コメント

あけましておめでとうございます。
今年、講師資格取得を目指しているのですね~。
年始早々、見通しが良いです!!
今年も、よろしくお願いします~♪

URL | きるとのき #-
2008/01/01 20:03 | edit

きるとのきさんへ

あけましておめでとうございます
無謀な目標を立ててしまいましたが
出来るだけがんばってみます
今年もよろしくお願いしますe-466

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/01/01 20:30 | edit

★明けましておめでとうございます★初めてコメントします!
バネポーチをいただいて、毎日バッグの中に入れて持ち歩いています。とても可愛くてお気に入りです♪ブログも拝見しました!!沢山の作品と腕前に驚いてます。
K-Patchさんに影響を受けて、デジカメ入れを作ってみました。初めてです!!裁縫もしたコトない私が・・・。しかも全て手縫い・・・。いつか教えて下さいね♪
今年は講師資格取得を目指されるそうで、応援しています☆
今年も親子共々宜しくお願いします。

URL | 近所の娘 #-
2008/01/01 23:20 | edit

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
ハーブ好きな K-Patch♪さんにぴったりなラベンダーキルト。
講師科、応援しています。
これからもいろんなおしゃべりしましょうネ。

URL | eri #BBcnf6xE
2008/01/01 23:29 | edit

今年もよろしく(*^^*)

今年もよろしくお願いいたします。

今年は息子さんも受験で心落ち着かないですね。
お互い目標を定めるって良いですね。
講師科を一年でクリアするんですか?!
講師科って70時間以上でしたっけ?

ひょえ~ ハードそうだ・・・
でも一年で終えられたら私たちも後に続けそうかも?!
頑張ってくださいね~
影ながら応援しています♪

URL | 雪うさぎ★ #3v9IlUEY
2008/01/01 23:39 | edit

近所の娘さんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
コメントとってもうれしいです♪
バネポーチ気に入って頂いてよかったぁ~
デジカメケース作ったの?すごい!
私はほとんど本なんかのパターンを使って作ってるので
型紙から起こして作れるのってすごいと思いますよ
今年は1からオリジナルっていうのにも挑戦してみたいです

講師科資格取得はとても無謀な目標ですが、
健康第1に考えながら頑張ってみようと思ってます
応援カムサハムニダ・・
ご家族の方にもよろしくね。
今年もよろしくお願いします
また、ブログの方にも遊びに来てくださいね☆

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/01/02 09:51 | edit

eriさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年は好きなハーブの事も勉強したいけど
講師科資格取得を中心に頑張っていこうと思ってます
色々とアドバイスお願いします
今年も色々楽しいおしゃべりできたらいいなぁ~

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/01/02 09:54 | edit

雪うさぎ★さんへ

講師科1年でクリアーなんて無謀だと思ってます
月4回の教室で、1回2時間だから
え~っとー 1年で(夏休み省いて)・・11ヶ月だから
88時間
計画だと70時間以上にはなるね

健康第一に考えてがんばって見ます
でも、講師科って大きいものが多いんだよねぇ~
もう弱気になってます・・
でも、頑張ってみますね~
応援ありがとうございますぅ~

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/01/02 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

