Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残念賞 でも、大満足!  

今日は穏やかな1日

今日から仕事始めの方も多いのでは?

我が家も主人が仕事始めだったので

私も通常の時間に起床

寒いので、起きるのがちょっと・・・

bara5.gif


_CIMG0176.jpg


etyanさんからの贈り物
しじみちゃん巾着です

とってもシックな色合いで、仕上がりがきれい

しじみきんちゃく^^ _CIMG0177.jpg

_CIMG0178.jpg _CIMG0179.jpg

オリジナルのはさみタグ YUWAベージュドット
 菊池しほさんとリバティの布の組み合わせ

私の雰囲気を考えて選んでくださいました

大人かわいいしじみちゃん

何だか使うの勿体無いので
しばらくはこのままかな?

昨日の画像に写ってたかな?
「生駒ラムネ」というのもいただきました 息子と・・
おいしくてすぐ食べちゃいましたが・・

それにしてもすごく丁寧に作ってあるんです しじみちゃん^^
とっても勉強になりました

もっともっと丁寧に作らなくてはと感じました

あらためて etyanさんありがとうございました

bara5.gif


赤のヨーヨー ここまでつながりました

ハート^^

ハートです

このまわりにグリーンのヨーヨーをつないでいく予定です
なるべく今日中に・・・
できるかなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキングバナー
ランキングに参加しています絵文字名を入力してください

今日は夕方6時から 今年最初の息子の英会話教室 息子の送迎の始まり

な・の・で 夕飯はお決まりの絵文字名を入力してくださいカレーです

今から作ります
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 4

コメント

可愛い!!

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くして下さいね~♪

しじみちゃん巾着、とっても素敵ですね。
頂き物は、眺めているだけで嬉しくて、なかなか使えないですよね~。

ヨーヨーキルト、ハートになるんだ!一つ一つの画像と雰囲気が随分違って見えます、とっても可愛い♪
実は、K-Patch♪さんが、こつこつとヨーヨーキルトを作っておられるのを見て、
刺激を受けてしまいましたよ~。帰省する時、丸く切った布と糸と針を準備して
行きました♪ただ、作りたかっただけなので布選びはグチャグチャでしたが、
一つ作っただけでも嬉しくて合い間を見計らってチクチクしちゃいました!
緑のヨーヨーが繋がるの、楽しみにしていま~すv-398

URL | Ponko #UcV2k8zs
2008/01/05 02:16 | edit

ponkoさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ仲良くしてくださいね

赤のヨーヨーはハートになりました
シンメトリーになってます♪
コンパスカッターのおかげで、ヨーヨー作るの苦にならなくなりました
ponkoさんもヨーヨー作ってたんですね
ぜひ見せてくださいね
そうそう1つ出来ただけでもうれしいですよね

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/01/05 08:59 | edit

ありがとう♪

おはようございます(o^∇^o)
こんなに素敵にupしてくださり、うれしいです♪
K-Patchさんも、作ってしまわれるのに、はずかしいですが、
バッグのお供に使ってやってくださいな。

わ~、ヨーヨーキルトもこれだけ作ると、大変ですよね。
ハートが、またまたかわいいです!
さあ、次は何かな。楽しみです!

URL | etyan #-
2008/01/05 10:12 | edit

etyanさんへ

こんにちは(#^.^#)
とっても丁寧にきれいに作ってあるので
私はまだまだだなぁ~と感じました
しばらく眺めるだけにして、いつか使わせて頂きますね♪
もう少し画像がきれいだと良かったのですが・・難しい・・

ヨーヨーはコンパスカッターを使ったので
円にカットが楽でしたよ

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/01/05 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

