Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ヨーヨードイリーと福袋^^  

今日はなんてお天気なんでしょう

気温なんと22℃ 4月の陽気だそうで・・

確かに朝ベランダに出た時あたたかい風が・・

でも、明日は一気に下がって12℃位だとか・・

体調管理が大変です

***

さてさて 今日はヨーヨーでドイリーを作ってみました

ヨーヨーだよ~ん^^

カントリー調で・・

_CIMG0217.jpg

BOXに置こうかと試作してみました

キットにしても・・

***

初めての布の福袋 到着しました

ルンルン^^

ルシアンです^^

年末まで躊躇していた通販の福袋

ブログでお話させて頂いてるkako-kkさんのところで紹介されてて

試しに買ってみました 今年になって・・

_CIMG0219.jpg _CIMG0221.jpg

一目で気に入りました

気になってたメリーボンボンっていうのも入ってて

何だか ”にんまり” の今日です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
ランキングに参加してま~す星
関連記事

category: パッチワーク

tb: --   cm: 7

コメント

福袋

お得だったね~!
私も迷ってたけど買ってないわ・・・
他の所で頼んじゃったし。

60枚なんて一気に布持ち。
自分じゃ買わない布も入ってるから
ちょっと違う路線の作ってみたい時にいいよね。

URL | 雪うさぎ★ #-
2008/01/12 23:28 | edit

素敵です~♪

ヨーヨー、こんな風にヘキサゴン型につなげてもいいんですね。
ヘキサゴンもヨーヨーも大好きです。
あ~時間が欲しいです・・・

福袋、気に入っていただけてよかった~!
でも、なかなかでしょ。。。
私も毎日眺めたり、並べたりして、楽しんでいます。
このまま終わらぬようにしなくっちゃ(^^;;)

URL | kako-kk #-
2008/01/12 23:28 | edit

追伸

画像にあるマグカップ持ってた!
パーソンズだったかな?
割れて今は無いけど・・・
懐かしい!

URL | 雪うさぎ★ #-
2008/01/12 23:29 | edit

買ったんだぁ~~

私も福袋の件、kako-kkさんとこで知って
「来年は買おうかな」と思いました。
K-Pstchさんも買ってたんだね。

ていうか、kako-kk とブロ友だったのね。
今彼女のブログを見直したら、K-Patchさんも常連さんだったのね?
ぐふふ、気がつかなかったわぁ~、ごめ~ん。

リンク貼ってくれてありがとう。e-63
どこも素敵なブログ名なのに、浮いてるな~、私のブログ名が・・・・
キャハハハ~~~
雰囲気壊して、すんませんですえ~~~v-356

URL | sai #BaVqJGy6
2008/01/13 08:22 | edit

雪うさぎ★さんへ

はじめて買ってみました 布の福袋
一気に布持ちになっちゃいましたぁ~
これで違う路線の作品作れるかなぁ~

マグカップはパーソンズのです
確か いただいた物
食器棚整理してたら出てきたので
今年は使ってみようかなと・・

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/01/13 19:42 | edit

kako-kkさんへ

ヨーヨーを19個何気につないだらヘキサゴンになってました
私も時間が欲しいです^^

福袋
正解でした なかなか・・でした
教えてもらってよかったぁ~
きっと来年 いや年末に来年の分買っちゃいそう~
気が早っ!

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/01/13 19:45 | edit

saiさんへ

初めての布の福袋 買っちゃいました
何だかフフフ^^って感じです

そうですkako-kkさんのブログの常連で~す
手作りパンがUPされてると、PCにかぶりつきそうになります
おいしそうで つい・・・

リンク貼ってほんとによかったのぉ~?
雰囲気は壊してないよォ~(#^.^#)

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/01/13 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret