fc2ブログ

Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ロストチルドレン  

今日も暑い1日になりそうです                                     皆さん元気ですか?


今日は、午後1:30から、息子の参観日                                        といっても、息子達2年生は、7月にある修学旅行の説明会なんです。           だから、授業はないんです。


その後、PTA総会2時間 これはちょっとしんどいかな?                   そして更に 部活動の説明会と続くんです。                           部活動の説明会はパスしようかな?と思ったんですが、                   会計をしてたので、引き継ぎもあるので参加しなければ・・・


私にとって、ハードな1日になりそう


夕ご飯はカレーにしました。今、作ってます


ロストチルドレン



ロストチルドレン (H18.5作)


ちょっと写真が暗くてわかりにくいですね。                           三角ばかりのパターンです。感想聞かせてくださいネ


 テンプレート変更しました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ いつもクリック!ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト



category: パッチワーク 高等科

tb: 0   cm: 9

コメント

こんばんは(^O^)V
色合いが、とっても素敵です!
私も、これから作るパターンなので、参考になります。三角の角がシャープにでていて、とても綺麗ですねv-266

URL | miki #-
2007/05/10 19:52 | edit

テンプレート変えたんですね。一瞬間違えたかと、びっくりしました(笑)。かっこいい感じでいいですね~。
学校関係、お疲れ様。ほんとハード。
帰ってから、晩御飯支度なんてできないですね。カレー正解。なんだか食べたくなっちゃった。
ロストチルドレン、気持ちいいほど、鋭角がすっきり出ていて、すばらしいわ~。

URL | monet #-
2007/05/10 22:08 | edit

あ、再びでごめんなさい。書き忘れました。私もリンク貼らせていただいていいですか?

URL | monet #-
2007/05/10 22:09 | edit

模様替え

模様替えされたのですね~。
カントリー調の落ち着いた感じでいいですネ。
ロストチルドレン、これも上品です。
サンプラーに、深いグリーンを取り入れると、作品に深みが入るので大好きです。

URL | eri #BBcnf6xE
2007/05/10 22:50 | edit

mikiさんへ


ありがとうございます
参考だなんて、とんでもないです。
mikiさんらしいパターン
早く見たいなあ~

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/05/10 23:28 | edit

monetさんへ

こんばんは
テンプレート変えるのに
手こずってしまい
結局、宮崎が今盛んにセールスしてる
マンゴーになっちゃいました。
またびっくり?じゃない?
リンクの件、よろしくお願いします。

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/05/10 23:32 | edit

eriさんへ

テンプレート
また、変わっててびっくりじゃないですか?
カントリー調で気に入ってたんですが
色々、不都合があって、
息子の、睡眠時間も、減らしてしまいそうになってきたので、とりあえずのところで今日はおわりです。
修正は、また明日。
いつも、あったかいコメントありがとうございます。

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/05/10 23:39 | edit

ハードな1日、お疲れ様でした~!
忙しい時、カレーは我が家でも定番メニューですっ(^^)

K-patch♪さん宮崎にお住まいなんだ~♪
。。。でマンゴー?ふふっ、いいかも~!
TVで見てたら美味しそうだったもん♪

ロストチルドレン、きれいに角が出てるーっ!
私は少し淡い色で作ったの。
濃い色もきりっとしていいなぁ。
同じ教室の生徒さんがこのパターンをたくさんつないでタペストリーを作っています。
真ん中にバラの布を配置していてとっても素敵でしたよ~♪

URL | さくら♪ #-
2007/05/11 09:50 | edit

さくら♪さんへ

実は、さくらさんが、テンプレート変えられたのを見て私も!と思いチェンジしたんです。
が、パソコン操作が未熟な私にとって
大変な作業でした。
息子に、聞きながら・・・
本当は、マンゴーではない物にしてたんだけど、不都合なことがあって
急遽、宮崎だし、明るいしと言うことで
マンゴーに決定!
修正しなきゃいけないところがあるんですが
ボチボチかな?

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/05/11 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://coomi.blog100.fc2.com/tb.php/28-8110f9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)