Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

今度はハートのヨーヨーで・・・^^  

今日は3連休の最終日

皆さんどのようにお過ごしですか?

我が家は昨日と同じのんびりです

雨も降っていて、夕飯のお買い物以外、外へは出ませんでした

昨日ちくちくをお休みしたためでしょうか

昨日より肩こり・頭痛 治まってます

だから少しちくちくを・・・

2枚目の分のピース

10cm角のBQパターンの小さいピース

昨日カットしていた分です

とりあえずそれぞれをちくちく

体調よければ細切れの時間でピースワーク続けます

bara5.gif


これとは別に、こんなものを・・・

ハート*heart

プレートを使ってハートのヨーヨーを

_CIMG0233.jpg

このカゴに布を張って、ハートのヨーヨーでまわりをデコレーション

まだまだ足りないハートのヨーヨー

息抜きで~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
いつもあったかい応援ポチッ!ありがとうございます

今日は最高気温9℃

2,3日前の気温22℃って 何?

関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 2

コメント

ハートのヨーヨー、可愛いe-266
どんなのになるのかな~、楽しみです♪
ハート、すごく綺麗にできてますね。
楽しい息抜きですね~♪
私、前にお花のプレートを買いましたが、使いこなせていませんv-393

数日前の22℃とは、驚きです!
そちらはやっぱり暖かいんだ~なんて思っていたのですが、今日はさすがに冬ですね。
こちらも寒かったです!

URL | Ponko #UcV2k8zs
2008/01/14 22:45 | edit

ponkoさんへ

お花のプレートを持ってるんですね
私はお花は難しそうだったのでパスしました
なんだか道具は揃えたのに、使いこなせてないのがたくさんあるような・・・

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/01/15 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret