Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

コースター^^  

今日は朝は曇り空でしたが

お昼からお日様が)^o^(を出しました

急いで洗濯物をベランダに出しました

少しでもお日様に当てたほうが気持ちがいいので・・・

***

今日は、この前失敗だらけのPetit Bagをリベンジしています

まだ出来上がっていないので明日UPします

今日はコースターをちくちく

_CIMG0074.jpg

コーヒー豆のスタンプをペタン!!

裏にしてみると

_CIMG0075.jpg

カップのスタンプをペタン!!

BOXに置く予定です

bara5.gif


都心では雪が降ってるんですね

雪に縁のないところに住んでると、うらやましく思っちゃいますが

実際住んでる方にとっては大変なことが多いのでしょうね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

ランキングに参加しています♪

皆さんの応援で暖まってます^^

関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 4

コメント

おっはよ♪

ウーー今も寒いね、、(>_<)
ホント、雪って憧れるけど、実際は大変なんだろうね~。
コーヒー豆とカップのスタンプかわいいね♪

URL | yuu #jnRiruIs
2008/01/24 08:24 | edit

おはようございます。

コースター、カワイイですね。
この間のバッグの布と一緒ですか?
スタンプもいい感じ。センスを感じます。

遅れましたが、オレンジピール完成、おめでとうございます!!
すっごくステキに仕上がりましたね。
曲線ばかりの作品は、憧れです。いつか…いつの日か…です。

URL | momo #-
2008/01/24 09:46 | edit

yuuちゃんへ

串間も寒い?
ちらほらの雪は大歓迎だよね?
消しハンでオリジナルスタンプ作ってみたいと思う今日この頃です^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/01/24 16:06 | edit

momoさんへ

こんにちは(#^.^#)
コースターは割りと簡単に出来るので、気分転換に作りますよ
この間のBagと同じ生地です。
でも、この前布やさんに行ったら、巻きでなかったので、もう入荷しないかも

オレンジピールは、中心を気にしなければ、結構楽しかった作品です^^
曲線は大変だけど・・・

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/01/24 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret