Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

カントリードール その1とBOX搬入  

今日も曇り日 1日中曇り
雨はそんなに降りませんでしたが、気持ちはしめりがちネ

くもり pkk

ハートはとっくに出来ていた カントリードールに着手
ほかにやりかけの課題はありますが、
気分転換にやはり課題のカントリードールに手を出しました

こんなんでいいのでしょうか?
い・び・つ?

_CIMG0150.jpg


まっ!ドレス着せるから、ボディーはこれでいい?

bara5.gif


今回で3度目のレンタルBOXの搬入に行ってきました

今回は

_CIMG0268.jpg


15種類  45個

過去2回ともBOXが上の方でしたが
今回は下の方
お客さんにも見えやすい、手にとりやすいBOXの位置

_CIMG0269.jpg _CIMG0270.jpg


45個も置くと、結構BOXぎゅうぎゅう詰め
作品をBOXに並べる瞬間大好きです^^

並べ終わると
いつものように他のBOXを チェック
勉強になります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

応援ありがとうございます^^






関連記事

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは~☆
息子さん調子はどうですかー!?
私も・・胃が重くて、ちょこっと寒気もしたりで、風邪かなーとも思ったのですが、
少しダウンしておりました><
寒い日が続きますので、お大事にしてあげてくださいネ。

わ~、BOXにぎっしり・・K-Patch♪さんの作品がこれだけ並ぶと・・
素敵な素敵なプチshop屋さん、憧れですヽ(^o^)丿

パッチワークのパターンも・・ぜんぶ意味があって、名前がついてるんですね~。
私は少ししか知らないので・・これまたお勉強させていただき、ありがたく感謝でーす(*^^)v
また遊びにきますね~♪

URL | いりおん。 #-
2008/01/29 20:35 | edit

わ~!

たくさん並びましたね!
これだけあれば楽しみ楽しみ(*^^*)
頑張ってたくさん作りましたね☆

息子さん大丈夫ですか?
早くスッキリするといいですね~(#^.^#)
うちは娘が最近寝つきが悪くて、
昨夜はお布団に入って1時間たっても眠れなくて
「眠れないよ~」と、泣いてました(×_×)
今日は眠れるといいんだけど。。。


URL | miyu-rimiママ #-
2008/01/30 08:46 | edit

覗きに行きたい!

うわぁ。K-Patch♪さんワールドだぁ。
近くだったら飛んでいくのに…。e-282
大盛況、間違い無しですね。
カントリードール、どんなかわいいお顔が見られるのか
楽しみにしてますね。
どの位の大きさなんでしょう?
髪型とか、ドレスは自由なんですか?

URL | momo #-
2008/01/30 09:02 | edit

うわっいっぱい!!

すごい、こんなに作るんですね!!
ということは、いっぱい売れるんだ~~♪
プリちゃんはなかなか売れないんで羨ましいわ(*^o^*)
今週末は予定があって行けないんですが、ぜひ時間作って今月のうちに
行きたいです!!!
カントリードールも作るの!?楽しみにしています^^

URL | yuu #jnRiruIs
2008/01/30 12:52 | edit

いりおんさんへ

息子はおかげで1日休んだだけですみましたが
こういう時期だからちょっと弱っているのかもしれません
お気遣いありがとうございます

3ヶ月に1度のプチshop屋さん 楽しんでます^^

パッチワークのパターンって限りなくありそうです
奥が深いんだなぁ~と改めて感じました

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/01/30 13:44 | edit

miyu-rimiママさんへ

たくさん並ぶと楽しみも増えます
3ヶ月作る時間があったので、ゆっくり作る事が出来ました

息子は1日休んだだけでしたが
本調子じゃないみたいです
この時期仕方ないかなぁ~

娘さんどうしちゃったのかなぁ~?
今夜はぐっすりかもしれませんよ

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/01/30 13:47 | edit

momoさんへ

「K-Patchさん ワールド」
なんだかこそばゆいです

カントリードールというか、お人形のお顔って難しいですよね
お見せできる顔になるといいのだけど・・・
大きさは手のひらサイズです^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/01/30 13:50 | edit

yuuちゃんへ

単価が安いので、たくさん置きました
でも、相手あっての事だから、そんなに売れないのよ
これが現実・・・
2月29日午前まで置いてるから、のぞいてみてね^^
「K-Patch」で置いてるよ

カントリードールはパッチの課題で~す

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/01/30 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret