Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BQタペの小パターンとP-ティッシュケース柄逆転  

今日は朝一で車の定期メンテナンスに出かけてきました

ほんとに朝一の9時の予約
40分間
ちくちくではなく今日はあみあみをして過ごしました
それはまた明日

お花ライン1


_CIMG0202.jpg

BQタペの小パターン 第2段に取り掛かりました

今回のは グリーンと黄色のチェック

_CIMG0203.jpg

三角の縫いあわせです
夜には仕上がる予定です

お花ライン1


またしてもポケットティッシュケース (P-ティッシュケース)
昨日のと柄を逆転にしてみました

_CIMG0207.jpg

このバージョンもいい感じです
今日はゆがみはないですよ^^

いい香り~^^ _CIMG0209.jpg


昨日のと並べてみると・・
_CIMG0210.jpg

シェルボタンを変えてみました
どちらも好きだなぁ~

_CIMG0206.jpg

もう1つは ちら見せ
明日全貌を・・・^^

お花ライン1


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
何だか1日があっという間に過ぎます
ほとんどがパッチと小物作り

あっ!家事も私なりに頑張ってこなしてますよ^^

関連記事

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 6

コメント

ちら見せの花柄、
気になりますっ☆
私好みっぽい配色かな~♪
課題のタペも進めているようですね*@o@*
同時進行がたくさんあるんだろうな~。
パッチも家事もこなして頑張っていますね(*^^*)
パチパチ~☆☆

URL | miyu-rimiママ #-
2008/02/06 20:13 | edit

あみあみもするんですか!?すごいですね♪
こんな感じの茶系好きです♪
Box、売れ行き良いようですね。パチパチ!!

URL | yuu #jnRiruIs
2008/02/06 20:18 | edit

miyu-rimiママさんへ

miyu-rimiママさんの好みかもしれません
本来の課題とは違う課題を同時進行中
簡単な配置にすればよかったものの、手の込んだものにしちゃったので、自分で自分の首を絞めているような感じです・・
でも、何とか乗り切れるように頑張ってみます
応援心強いですe-466

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/02/07 08:02 | edit

yuuちゃんへ

あみあみはと~~~っても簡単なモチーフ
だから私にも出来るんです
薄めの茶系も良いですよね
私も好きです
BOXは、過去2回に比べて今回は売れてます^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/02/07 08:04 | edit

どっちも好みです。

うーん。実際お店で見たら、悩むなぁ。
…お値段によっては、両方買ってしまうかも。
ちら見せも気になりますねぇ。それとあみあみも。
記事の内容まで、ちら見せになってますよ。
もう~。もったいぶるんだからぁ~。v-398

URL | momo #-
2008/02/07 10:27 | edit

momoさんへ

momoさんのコメントっていつも楽しいです
文章がうまく構成されてて、読んでいてスーっと入ってくる
私は文章書くのが苦手で、克服の意味もあってブログを始めたんだけど、言葉の使い方が合ってるか毎日不安です
読んでくださる方には、意味が通じてるかなぁ~
他のブログのお友達のところでも、momoさんのコメント読ませてもらってます^^
その度笑っておりまするぅ~

ちら見せの記事と小物
今日UPの予定です
もったいぶるほどの記事でも、小物でもないですが
また覗いてみてくださいね^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/02/07 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

