Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

BQタペ小パターン 5枚目  

先ほど BQタペ 小パターン5枚目完成しました

_CIMG0259.jpg


実は中の横2列 それぞれ上下逆に縫ってしまいました

ちょっと違和感あり?ですが、強行続行

このまま進めます

今までのと並べると

_CIMG0260.jpg

あと3枚 頑張ろう^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 ランキングに参加していますheart02
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 2

コメント

すごい、すごい!!

しばらくお邪魔していない間に
バネポはいっぱいステキなのが出来あがっているし
BQタペも順調に進んでいるし、すごいじゃないですかぁ。
なんだか今週はバタバタしていて、パソコンからもちくちくからも
遠ざかっていたんです。
でもでも、たくさんのステキなバネポを見せていただいて
着々と進行中のBQタペも見せていただいて
たっぷりパワーをいただいた感じです。
ありがとうございました。

URL | momo #-
2008/02/15 13:45 | edit

momoさんへ

ちょっと気になってました
momoさんのこと
もしかしてまた見れなくなってるのかなぁ~なんて
お忙しかったのですね

本日2回目の更新を後ほどします
また遊びに来てくださいね^^
パワーは全部持ってかないでぇ~

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/02/15 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret