Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BQタペ 繋いでます  

ここ最近 ちくちくのペースかなりダウンしています

やはり父のことがあるからでしょうか

それと、今年度 地区長をしていて

父の手術の次の日総会をしなくてはいけないから

その準備もあるので

正直気持ちが落ち着きません

それでもやっと BQタペここまでつなげました

BQタペ 繋いでます


でも、父の手術のあとの看病のことを考えると

しばらくパッチは落ち着いて出来そうもないなと思っています

BOXもあるし・・・

教室も休もうかと考えています

それに今日新たな心配事が増えてしまって

何だか今日は気持ちが沈んでいます

それでも気持ちを奮い立たせるには、スローペースでも

小物作りをすることなので、布カットだけしました

10組の何かになる布達^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
皆さんのパワーを下さい^^
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 10

コメント

ご自分も大切に!

私も主人が心筋梗塞で倒れた時に、仕事と子供の事もあって 自分が倒れそうでした。
主人が倒れて一週間くらいして主人の体調のよい日に
一日休ませてもらったくらいです。

K-Pacth♪さんが倒れたら大変ですから
ご自分のコトも大切にしてくださいね。

大変ですが、頑張ってください。

URL | のんちゃんママ☆ #oU468Uqo
2008/03/01 21:02 | edit

小物用の布カット、大量ですね。
何が出来るんでしょう???

無理なさらないでくださいね。

URL | Rio #4YdKQDnA
2008/03/01 23:22 | edit

おはようございます。

新たな心配事?大丈夫ですか?
小物作りで気持ちを落ち着かせることが出来るのなら
K-Patch♪にとって、必要な時間なんですよ。
心置きなく、没頭するべきです。
吐き出すことで、すっきりすることが出来るのなら
いつでも聞きますよ~。それしか出来ませんけどね。

BQタペ、頑張ってますね。
これまでの頑張りが形になっていく~♪
ワクワクします。
小物も楽しみv-344
無理は禁物ですけどね。

URL | momo #-
2008/03/02 08:12 | edit

がんばりどきかも!?

うーーん、みな色々あるよね。
心配事が多くなるお年頃ってこともあると思う。
私も心配ごとだらけだよ~。

体調管理しながら、気合入れてがんばってね!
応援してます!

あっ、オリーブ3月もボックス借りれたんだね。
また帰ったらのぞいてみます、楽しみ^^

URL | yuu #jnRiruIs
2008/03/02 11:42 | edit

休みながら、頑張って

なんだか、大変なときは一気に来るんですよね
わかりますよー
でも、体調を考えながらスローペースで頑張ってね
教室は休むのも一つの選択肢ですね
でもチクチクは心の安定剤だから好きなものを自分のペースで作ってください
私もいやなことがあって昨日は悶々として眠れなかったけど
パッチでもして忘れることにします
エイエイオー

URL | おーちゃん #-
2008/03/02 13:48 | edit

のんちゃんママ☆さんへ

ありがとうございます
のんちゃんママさんもご主人がたおられたときは
大変な思いされたんですね

私も出来るだけ自分のことも大切にしながら
母を支えなくてはと思っています

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/03/02 20:03 | edit

Rioさんへ

このカットした布は
いつものバネポになる予定です
少しずつ作っていこうと思っています

無理は禁物ですね
ありがとうございます

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/03/02 20:05 | edit

momoさんへ

昨日、今日とショックなことが続いています
改めて自分は気が弱いなぁ~と思いました
充分このブログで吐き出して入るのですが
急にはなかなか受け入れられなくって・・・

何かに没頭することは大事ですよね
BQタペは出来上がらないかもしれないけど
それでも、頑張ってみます

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/03/02 20:10 | edit

yuuちゃんへ

そうだね
頑張りどころかもしれないね
そういう年齢になったってことなのかも
そうやって強くなっていくんだよね

yuuちゃんの応援心強いです

BOXは商品があまり作れないかもしれないけど
時間あったら見に行ってね

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/03/02 20:13 | edit

おーちゃんさんへ

大変な時ってほんと一気に来てしまう
そんな3月になってしまいました
神様が私を精神的にもっと強くなれって言ってるのかな?
そう思います

お腹の方に影響でないように
エイエイオーで頑張ります
いつもありがとうございます
チクチクは心の安定剤
まさにそうですね。
こんな時だからこそ小物作りします

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/03/02 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

