Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

BOX追加納品  

今日もぽかぽかと暖かい1日でした。
春も近いのかな?

父のところに3時に面会に行ったら
ちょうど車椅子で外へのお散歩に行くところでした
母に替わり私が車椅子を押して一緒に外へお散歩

父の過ごすICUは窓があってもすりガラスだから外が見えません
もちろんICUですので、窓は開けられません

今日は手術して1週間経つので
外に出ましょう ということだったらしいのです。

父もしばらくぶりの青い空を見て、
また今日はあたたかだったので、気持ちよさそうでした。

15分くらいの日光浴でした。

車椅子での移動だったから、父自身は何もしてなかったのに
病室に戻ると少し疲れてました。

それだけ心臓手術というのは大変なことなんだと
改めて感じました。

一般病棟への引越しもそう遠くないかもしれません

お花ライン1

午前中BOXへの追加搬入に行ってきました

BOXへ

今回は、ラベンダーとクレイの石けんを10個
10cmのバネポを10個
くるみボタンセットを4セット

ついでに売れ行きをチェック

残りが少ない状態だったので、また作る意欲が出てきました^^

今度はP-ティッシュケースを・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
この時間の更新は私にしては珍しいです

少し疲れが取れてきた証拠かな?

お付き合いありがとうございます^^
関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 6

コメント

お父様、順調ですね

少しずつ、順調に回復されて
ご安心ですね

それに、レンタルボックスへの品物
すごーい
たくさん売れるといいですね
私もあやかりたいなあ
私は全く売れない(涙)

URL | おーちゃん #-
2008/03/14 08:22 | edit

おはようございます。

ここ何日か、バタバタしていてコメントを書けずにいました。
お父様、順調にご回復のご様子。
リハビリ(?)をどんどん進められるということは
それだけ回復しているという事でしょうか?
当人は大変かもしれませんが励ましてあげて下さいね。

BOXの方も順調ですね。
私的にはやっぱりぃ♪ってカンジですよ。

↓キルトウォール、初めて聞きました。
作っているのは、「キルトウォール」の「ケース」なんですね?
調べてみたら、便利そうな物みたいなので
出来あがりを楽しみにしています。

URL | momo #-
2008/03/15 08:06 | edit

お父様、順調に回復されているようで、K-PATCH♪さんもひとまず安心されていることでしょうか・・・。

ボックスの小物、大変な中でもたくさん作られていますね♪
小物作りは、もうK-Patch♪さんの生活の一部ですもの!
小物とブラウンのクラフト紙って、よく合いますよね~。かわいいです・・・。

URL | きるとのき #-
2008/03/15 08:23 | edit

おーちゃんさんへ

父は少しずつですが、回復しているようです。
少し安心しました。

今月のBOXは、父のこともあり、あまり力が入らない状態です。
でも、少しでも売れてると嬉しいですね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/03/15 09:40 | edit

momoさんへ

父はその日の様子を見ながらのリハビリなので、
回復にはかなりの時間がかかりそうです。
心臓手術ですものね。

BOXは今回はあまり充実してませんが、父のことが少し落ち着いたので、残りの期間できるだけ作っていこうと思っています。

そうです。
キルトウォールのケースです。
キルトウォールは初めてなので、出来上がるが楽しみです

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/03/15 09:44 | edit

きるとのきさんへ

父のことで私が落ち着いていないことで、きるとのきさんには
お気遣いして頂いたようで、すごくありがたく、また嬉しかったです。
毎日は更新できないかもしれませんが、また遊びにいらしてくださいね。

Brownのクラフト紙
100均で見つけました。
小物とよく合いますよね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/03/15 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret