Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キルティング 頑張ってます^^  

CIMG0337.jpg

今日は終了式
11日間の春休みの始まりです
いよいよ4月からは息子は中3
来年の今頃は笑っていられるかなぁ~

でぶくま なかよし

キルティング 頑張ってますよ~
少しプクプクしてきました
わかります?

でもやってもやっても終わらない
それで、パターンの落としキルトは一部残して
先にボーダーのキルティングしています

CIMG0336.jpg

グリーンの糸で・・・

ペースを上げなくては 間に合わない~(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
ランキングに参加しています☆
ひとてまのクリック! Thank you(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 7

コメント

キルティング、大変そうですね・・・
私もそんな日が来るんですね、いつの日か♪
そして、ボーダーのキルティング、グリーンの糸なんですね。
色つき、使ったことないです。素敵ですね♪

ところで・・・
教えて下さ~い。↓の布テープ・・・
ピンキングばさみで切る部分は、両面テープ貼ってあるんですか?はさみがベトベトになりそうな気がするんですが・・・(考えすぎ!?)
作る手順、差し支えなければ教えてくださ~い♪

URL | Ponko #UcV2k8zs
2008/03/26 22:01 | edit

Ponkoさんへ

60x60のタペですが、TIMEリミットがあるので
少々焦ってます(^^ゞ
何だか雑になってます
あんまり気乗りしない作品だからかなぁ~

布テープのことですが
そちらに訪問しますね

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/03/26 22:35 | edit

こんばんは★

こんばんは~★
ご無沙汰ばかりで・・読み逃げコメント残さずすみませんですぅ<(_ _)>
K-Patch♪さんの優しい作品を見せてもらい、お父様への優しい気遣いも伝わってくる日記を読んでは、私もガンバロ!の力をいただいてました(^_^;)

遅くなりましたが、お父様の退院おめでとうございます。
うちも主人の父が数ヶ月前に、心臓の手術をしてまして障害者手帳もらいましたです。
なのに、義父は自分の体より、私の体調の事をいつも気遣ってくれる次第で・・今はおかげさまで
安定しているようです。
私も、その時は、主人とできる限りのアッシー君(笑)をして支えたつもりですが、術後、これからも
大事な時期。
お父様、お大事にされてくださいね。。。
K-Patchさんのように、私もこれからも頑張りたいと思います。

タペ・・キルティングされて、プクプク感出てるのわかりますわかります(*^^)b
チクチク・・がんばってくださーいヽ(^o^)丿 応援ポチッ!!

URL | いりおん。 #-
2008/03/26 22:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/03/26 22:54 | edit

キルティングをするとぷっくりして、一層素敵になりますよね。
「やってもやっても終わらない・・・」気がしますけど、確実に完成に向かっています。
頑張ってください!!^^

URL | Rio #4YdKQDnA
2008/03/26 23:47 | edit

いりおんさんへ

私も読み逃げばかりです。
ごめんなさいね

父の手術のことを書いたら
私の父も心臓の手術をしましたとか、看病しましたとか
数名の方からコメントいただいて
励まされました。
いりおんさんも看病の経験されてるんですね
これからが大変ですが
自分も大切にしながら支えられればと思っています

応援ありがとうございます

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/03/27 19:34 | edit

Rioさんへ

キルティングは好きなんですが
このタペ自体があまり好きでないので
進み具合が遅いです
でも、頑張ります

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/03/27 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

