Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後の追い込み(^^ゞ  

まず 昨日の記事にコメントくださった方へ

作品展の搬入が明日の午後なので
作品仕上げの追い込み中です
それで、お返事が出来ません
必ずしますのでしばらくお待ちくださいね

作品展の作品

エンブロイダリーキルト
スーちゃんタペ
出来上がりまでもう少しのBQタペ
この3枚を展示します

BQタペ

BQタペはパイピングまで仕上げました
所々落としキルトをしたほうがいい部分が残っていますが
明日の午前中に出来る限りやります

CIMG0379.jpg

これはBQタペの裏側です
上の方に10cm幅の棒通しを縫い付けます
これは他2枚も同じです
上の部分は縫いつけたので、下のラインをまつり縫いで仕上げます

これが3枚分残っているので
お風呂に入って仕上げます

Lavender Quiltの消しハンも押してみました

ほんとに追い込みです
ラストスパートだ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
ガンバレのポチッ!お願いします









関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

今頃、ラストスパート、頑張ってるんでしょうね。
3枚ともステキに仕上って、楽しい作品展になりますね。
頑張れ、頑張れ~v-220

URL | momo #-
2008/03/31 08:16 | edit

momoさんへ

コメント頂いた時は必死でした
でも、何とか出来上がりました
応援ありがとうございました

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/03/31 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

