Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**初blue~**  

ヘキサのお花ミニタペ
ちょっと一休み
気分転換に、久しぶりに布小物作り

やっぱりバネポかな?

今回は、初blue~で

10cmバネポ・blue

YUWAの花柄布と水色地に白の水玉布の組み合わせ

10cmのバネを使用

初めてコットンレース?っていうのかなぁ~
布の切り替え部分に使ってみました
今まで使ってたリネンのトーションレースと違った雰囲気
ラブリーさも出てるかしら?
ゆれるふりふりがきゃわいい?

隠れてますが、イニシャルテープを縫い付けて
水色ステッチをザクザクと・・・

挟みタグを忘れちゃった

10cmバネポ・blue中

中布はblueのチェック 画像がぼやけちゃった

なかなかいい感じに仕上がって満足^^

今まで使わなかった色にも挑戦してみようかなっ!

アニメ マーク 1


夜は、肩の凝らない消しハンを少し・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
今日も訪問してくださってありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 6

コメント

k-patchさん、ご無沙汰していました(⌒∇⌒)
いつも可愛いバネポーチですね~
春らしくてこれからの時期にいいですね~
私も、ばねを沢山買ったのですが、うまくいかなくて・・・
間に、接着芯とか使ってます??
キルト綿とかは?? 苦戦中です!!

URL | miki #Dv6DZoa6
2008/04/11 09:37 | edit

mikiさんへ

そちらにお返事しますね^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/04/11 14:45 | edit

こんにちは(o^∇^o)
今日、やっと私もハンドメイドでき、うれしいところ・・・
遊びにきました!!
まあ、かわいい!ブルーってK-Patchさんってイメージじゃ
ないから。
でも、新鮮だったのでは。
ばねポ=K-Patchさんって私は思うのですが・・・
かわいいものを生み出しすぎ!!

ポチ☆

URL | etyan #-
2008/04/11 17:09 | edit

わぁ~、さわやか~♪
もう、初夏のイメージね!!
最近、小物作りができない私・・・。何か作りたいです~~~。

URL | きるとのき #-
2008/04/11 18:24 | edit

etyanさんへ

そうでしょ?
blue系の布を使うのは初ですもの
新鮮ですぅ~

私もバネポ=私って思ってます(笑)
かわいいアイデアはなかなか生み出せないですね

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/04/11 18:41 | edit

きるとのきさんへ

そうですね。
いわれてみれば初夏のイメージですね

私は逆で、課題ほっぽって
小物作りしてま~す
課題も少しはしてるけど・・・

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/04/11 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

