Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

またまたキットです  

今日もいいお天気です343


昨日息子の部活の大会で、朝から、競技場でした。。                           帰りも、部員を数名乗せて帰らないといけなかったので、                                          帰宅したのが5時過ぎ。。                                            別に私は、競技に参加したわけではないんですが、                              すっかり疲れて・・・へとへと。。


息子は、走り幅跳びと、4x100mのリレーに出場したんですが、                      以前からいためてた腰が痛み始め、思うように走れなかったようで・・・                      ちょっと不機嫌390 去年はしてなかった幅跳びが、                            今年は指導してもらえるようになって、                                    ちょっと張り切りすぎて、練習のし過ぎが痛みの原因ですが・・・                    練習量のバランスが難しいみたいですね。。                                バランスは何においても難しいです。。パッチでも・・・


今日は、息子は200mに出場予定ですが、走らないかもしれないから、               今日は来なくていいよ!っていわれちゃった。                               今日は、家で見守ることにしました。


三角トート
以前作った三角ばかりのトートバッグ                                    作家さんは忘れちゃったんですが、フェリシモだったと思います。                   裏は、取っ手と同じ色一面です。。色合いから、秋使用でしょうか?                  底は、正方形。。結構物が入ります。。                                    ハートの飾りが、ワンポイントかな?                                     好きなバッグの1つです。。51


 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    29                                                         ランキングに参加しています459応援ありがとうございます420


 

関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは~(*^O^*)
偶然にも・・・私もこのバッグ作りました~♪
持ってますよ~★
フェッリシモですよね~
パッチワークを始めたばかりで、私のは、こんなに綺麗なバッグではありませんが。
説明書みても理解ができなく・・・かなり悩んだのを覚えています(笑)

URL | miki #-
2007/05/20 12:45 | edit

mikiさんへ

え~?
作られたんですね。。
同じバッグ持ってるんですね。。
なんだか嬉しくなりました★
UPで見ると、縫い目があれれ~なんですよ!

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/05/20 13:16 | edit

素敵ですねえ

私もよくキットを購入するのですが
なかなか作れずたまっています
三角をつなぐのが気が遠くなりそう
最後まで作られて尊敬です

URL | おーちゃん #jSt4TPmo
2007/05/21 09:35 | edit

おーちゃんさんへ

三角つなぎは、表面だけだったので、
私でも出来ました。。
裏面は、 取っ手の色一色で、縦に5cm幅でキルトしてるだけですe-319
裏面もUPすればもっとわかり易くなったのに・・・ね! 失敗!

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/05/21 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://coomi.blog100.fc2.com/tb.php/37-46c77e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)