Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

砂時計と鈍感力  

最近はまりつつある物、それが、砂時計328


砂時計
ご存知の方も多いと思います。                                        TV化されたのを見て、なんだか遠~い昔の                                 甘酸っぱい想いを思い出させてくれるような話。。


はまりそうです。。328早速書店で、コミック購入。。                             この歳でって思いましたが、女の子だもん!                                いくつになっても。ネ!


まだ読んでません。。ラッピングもそのまま・・・                               家事が終わってからゆっくり読もう101


もう1冊 鈍感力147


鈍感力
ベストセラーですよね。。                                            以前から、読みたいなあ~と思ってた1冊100                                私に今1番必要な鈍感力。。                                          どちらかというと神経質なところがあるので・・・                               中を開くと、活字びっしりじゃないので、眠くならずに読めそうです。465


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへまた遊びに来てくださいね466
関連記事
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

胸キュン

漫画も本も大好きです。
砂時計、読んでみます~v-206
いくつになっても胸キュンv-238な漫画は読んでいそうです。
すごーくなつかしい気持ちになるんですよね。

URL | eri #BBcnf6xE
2007/05/20 22:47 | edit

eriさんへ

砂時計 家事が終わってゆっくり読もうと思ってたら、息子が見つけて、『読んでいい?』駄目!とも言えず、フィルムはがされ、あああ~
結局、中2の息子にはつまらなかったらしく、読んでないとのこと。。
今日ゆっくり読もうっと。。

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/05/21 08:06 | edit

そうなんだー

砂時計
むすめが春休みに一生懸命見ていたんだけど
コミックスが原作だったんですね
知らなかったです
鈍感力
私も読んでみたいです
私も神経質なところがあるので
私には必要なことかなあと思います
良い情報をありがとうございました

URL | おーちゃん #jSt4TPmo
2007/05/21 09:32 | edit

おーちゃんさんへ

お役に立てて嬉しいです。
TVは後で気づいて見始めたので、
最初の何話かは見てないんです。。
だから、コミック買ってみたんですが・・・
他に、息子の影響で、名探偵コナンとか、
ドラゴン桜とか愛読してます。。
大人が読んでも、得る物ありますよね!

URL | K‐Patch♪ #KujIxLC2
2007/05/21 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://coomi.blog100.fc2.com/tb.php/38-1d328402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

