Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

ロングヘキサゴンのりぼんポーチ 2  

ロングヘキサゴン 2-1

昨日、今日と息子は中体連
昨日は、走り幅跳びと200mにエントリー

雨のコンディションってこともあり
あまりいい成績ではなかったけど、
中学最後の中体連てこともあり
本人なりに一生懸命頑張った様子でした
今日は他の部員の応援に行っています。

img_330690_3001590_2_thumb.jpg

今日は主人も仕事でいないので
のんびりちくちくでもって思っていたら
やけに眠くって
しかも頭がとっても重い

梅雨ってこともあるのでしょうが
思い切って、息子 主人が出かけた後
横になってうとうとしました

久しぶりの金縛りにもなりました
いや~な空気感
お昼にもなったので起きてますが
頭の重さは相変わらず
今日はこんな日なんだなぁ~

だらだらと過ごします

img_330690_3935739_0_thumb.jpg


少し進んだロングヘキサのリボンポーチ
キルティングが終わりました
苦手なファスナーつけて、仕立てに入ります

ロングヘキサゴン 2-2

余分な部分もカットしてからね。


昨日の記事コメントありがとうございます
お返事後ほどしますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
皆さん疲れていませんか?



関連記事

category: パッチワーク

tb: --   cm: 6

コメント

あらら、金縛りですか。
私も最近、お昼寝したときになりました。
いや~な感じですよね。
体は疲れているのに頭は起きてるからなんでしょうけど、
私なんて、階段を上がってくる気配とか感じちゃってちょっと怖かった(×_×)

さて、怖い話は置いといて、
ロングヘキサゴンのポーチ素敵な色合わせですね☆
ホッと落ち着く感じですv-273v-254e-420

URL | miyu-rimiママ #-
2008/06/08 21:14 | edit

K-Patch♪さん、おはようございます♪
カールの亡がらじゃなくて良かったですね、抜けがらで!!
うちも、ザリガニが脱皮してた時 びっくりしたこと思い出しました。
私も、脱皮してつるつるのお肌に変身したいな~v-407

あと、運動・・・大丈夫ですか??かなりきつそう・・・。
腰痛くなりませんように!

色んな作品、楽しみにしていますねv-392
 

URL | Ponko #UcV2k8zs
2008/06/09 08:05 | edit

おはようございまぁす♪

最近、カール君の話題ないなぁって思っていたんですよ。
よかったよかった、元気そうで。
息子さん、中学最後の大会ですか?感慨深いものがありますね。
遥か昔を思い出します…v-398
体調はいかがですか?心配です。
梅雨で陽気もいまいちですし、なんとか良くなってほしいです。
ロングヘキサゴンのリボンポーチ、どんな風に仕上がるのかなぁ。
楽しみ、楽しみぃv-344

URL | momo #-
2008/06/09 09:59 | edit

miyu-rimiママさんへ

久しぶりの金縛りでした。
お昼寝をすると時々なります。
いや~な感じですよね。
昔は軍人さんとか出てきたんです。会った事ないのにね。

このポーチはキットでした。
色あわせの勉強のために時々キットもいいですね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/06/09 11:35 | edit

Ponkoさんへ

わぁ~うちも以前ザリガニ飼ってました。
脱皮もすごいですよね。
卵も孵化して、子供もたくさん生まれました。
なつかしい~

あれから、”うんどう”やってません。
ちょっと別のことを・・・

腰は大丈夫そうです。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/06/09 11:39 | edit

momoさんへ

ヤドカリはこれまでも死なせちゃってるから
心配しちゃったぁ~
でも、大丈夫そうでホッとしています。

体調はまあまあです。
もう、年だから仕方ないと思うようにしました。

リボンポーチは出来ましたよ。
あとでUPしま~す。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/06/09 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret