Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘキサゴンでケーポ 持ち手無し  

CIMG0491.jpg

今日は雨はさほど降りませんでしたが
曇りの1日

お洗濯物が乾かず困ってます(><)

まったりライン2

ヘキサゴンのケーポ作りました
持ち手無しです

持ち手付けようか迷いましたが
今まで使っていたケーポ
持ち手有りでしたが、持ち手の意味があまりなかったので
今回は無しにしました

CIMG0489.jpg

必要になったら、あとででも付けられるしね

まったりライン2

本当は今日はパッチ教室でした
でも、なんだか行く気になれず ずる休み

2,3日前から肩の調子もいまいちだったし
なんだか最近教室に行ってもあまり面白くないんだよね~
だから、課題の進み具合も遅いんだよね。

内心辞めたい気分もあるんだけど
高等科は課題があと2つってところまできてるし
ココまできたんだからって思いもあるから
きっと辞めないとは思うんだけど・・・

移れるものなら教室移りたいなぁ~

スラッシュの続き やらなくては・・ハァ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
ランキングに参加しています^^





関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: --   cm: 3

コメント

悩みどころですね

お元気ですか?
このところご無沙汰していたので駆け足でブログを拝見させていただいたのですが…

先生の状況はその後も変わらないまま?
辞めたい理由はやはりその辺でしょうか?
人から聞く限りでは教室の先生との相性や考え方の違いなどの問題が出てくるというのは割とよくあるようですね。
途中まで受講していると、パッと別の教室へ、と行かないのが難しいところ。
教室によって微妙に制作課題や制作の条件なんかが違いますもんね。

いずれにせよK-Pach♪さんにとっていい結果が出るよう応援しています。
サンプラーもこれからどんな風に成長するのか楽しみにしています。

URL | どうなるの #qRb34bb6
2008/06/18 00:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/06/18 05:25 | edit

どうなるのさんへ

おはようございます(#^.^#)

先生の状況は何事もなかったように振舞われています
っていうか、肝心な話し合いを避けてるような感じです
前回、前々回と教室を休んでるので、次回
課題を提出する時に、どちらに提出するかで
今後どうなるかわかるかなって思っています。

教室に行くのが気が進まないのは、
先生同士の問題もあるんだけど、
的確な指導があまり期待できない事もあるんです
細かなところが教えていただけないってところが

どんどん質問していくしかないのかなぁ~って思っています。

色々とありがとうございます。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/06/18 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

