Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

期間限定 消しゴムはんこモニター  

ハンコモニター 1


いつもお話させて頂いてる”なないろてんとうむし”さんの消しゴムはんこの
モニターをさせて頂く事になりました。

なないろてんとうむしさんのモニター企画理由が

自己満足で留まっていたくない消しゴムはんこ
もっとステップアップして、雑貨フェアー等に参加したい
それには今のままではダメ!
いろんな人の話が聞きたい
                です。

これにすごく共感し、と同時に今の私を振り返るきっかけにもなりました。

素人の私がモニターなんて出来るのだろうかと
思いましたが
素人なら素人ならではの目線でモニタリングしようと思っています。

それでは、その”HOCCORI FACTORY”の小物達を・・・

ハンコモニター 2 ハンコモニター 3

外袋のシャボン玉で遊んでる”ぱおくん”  封の”HOCCORI”シール


ハンコモニター 4

ポストカード 
まだまだ小さい”りょうちゃん”を育てていらっしゃるママさんらしい
やさしい色合い
ほっこりしてきます

ハンコモニター 5

手作りガーゼのハンカチ
キャンディーのハンコが捺してあります
使い心地や、洗濯後の色落ちなどをモニターします
でも、もったいなくて開けれません。

ハンコモニター 6 CIMG050ハンコモニター 7

お手紙の入った封筒 

そしてそして お待ちかねの 消しゴムはんこ
CIMG0505ハンコモニター 8

と、その前にインクもいただきました
Spring Green さわやかな色です。

そして
ハンコモニター 9

消しゴムはんこ

とっても繊細で、かつ丁寧
アルファベットの文字なんて見とれてしまいます
今すぐフェアー参加されてもいいんじゃないかと私は思います。

お花のモチーフをリクエストさせて頂きました
とってもカワイイ

私の作品のタグ等に捺してもいい許可を頂いてるので
どんどん使って、モニタリングしちゃいます。

なないろてんとうむしさん
どれだけお力になれるかわかりませんが
頑張って そして楽しみながらモニタリングさせて頂きますね

そして
このような素敵な企画に参加させて頂いたこと
ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
ランキングに参加しています^^


    



 




関連記事
スポンサーサイト

category: 消しハン

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございまぁす♪

ずいぶんご無沙汰しておりました。のぞきには来ていたんですよ♪
一個一個の記事にコメントしたいところなんですが、うーん、ためすぎ…。
課題もケーポも頑張ってるなぁって感心していました。
(ケーポ…最初わかりませんでした。ケータイポーチですね?)
消しゴムはんこ、ほんと!職人ですやん!すっごいかわいい。
やってみたいなぁって思いながらなかなか腰の上がらない私。
K-Patch♪さんのバイタリティーをちょっとわけてもらわないと…。
カメさん、ホヌっていうんですよね。
ハワイアンキルトはちょっと高嶺の花って存在ですが
カメさんは昔から好きなモチーフなんです。
ハワイアンキルトでは、縁起のいいモチーフなんですって。
はんこに取り入れるなんて、ナイスアイデア(古?)まねしちゃうかも…。

アロマのレシピ。ちょっと惹かれました。
柑橘系の香りだったら取り入れやすいかも。
さわやかに梅雨を過ごしたいですね。

そして、モニター。ステキですね。そしてとってもお得感がありますね。
私も絵は苦手なので、ホッとする絵を描かれるこの方は素敵ですね。
お花のはんこ、K- Patch♪さんの作品をかわいらしく飾ってくれますね。

URL | momo #CMHGWTzY
2008/06/22 09:29 | edit

うれしいです!!うれしすぎます。
こんな風に載せていただいて、ありがとうございます♪
モニタリング、大変かとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

たくさん使ってやってくださいね。
すぐ壊れてしまったら・・・ごめんなさい。

後、ずっとお願いしたかったんですが、リンクを貼らせていただいてもよろしいですか?

URL | なないろてんとうむし #-
2008/06/22 18:04 | edit

momoさんへ

私も最初ケーポって何?って思っていました。
ブログめぐりしてると、わからない言葉もあるけど、
それがだんだんわかってきたりすると楽しいですよね。
私ぐらいのおばさんになると、わからない事の方が多くて・・・

ホヌって、縁起のいいモチーフなんだ!
知らなかったわ。
それじゃ、ホヌの消しハン
じゃんじゃん 捺しちゃおう。

初めてのモニター
お得感 大有りですよね。
しっかり、モニタリングしなくっちゃ!

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/06/23 15:03 | edit

なないろてんとうむしさんへ

モニタリング
初めてのことで、ワクワク ドキドキです。
でも、私なりに頑張りますね(゜皿^●)d。

早速、作品タグに捺しちゃいます。

リンクの件は もちろんOK!です。
私も貼らせて下さいね。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/06/23 15:06 | edit

コメントの投稿

Secret