Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DWR #3  

初夏のお姉さん

全記述どおり
お昼に、素うどんをいただきました。
1本1本 時間を変えて
早食いすると、おなかが空くのが早くなりそうで

食べて2時間経ちました
少しは空腹に慣れてきたような
水分でごまかすしかないです。空腹を・・

何もしないでだらだらしてても
おなかは満たされないので
紛らわすために、DWRの続きを

CIMG0714.jpg

縫う作業をスムーズに進めるために
6枚1組の布達を
端っこを糸で止めておく作業をしています

6枚の組み合わせも考えながら

CIMG0715.jpg

こうしておくと
時間短縮になるかな?
28組作りました。

同じ作業も飽きてくるので
ここらで、ちくちくTIMEにします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
ランキングに参加しています^^

テーブルに置いている
息子のおやつ チョコロールパン
目の毒だwa
関連記事
スポンサーサイト

category: パッチワーク 高等科

tb: --   cm: 2

コメント

いよいよダブルウェディングに取り掛かるのですね~。グリーン系でとっても落ち着いたものができそうで、楽しみです~♪
私は、慌しく作ってしまったので、↑のような作業をすると、同じ布が重なったりしないで済むんですね・・・。

明日、大変かもしれませんが、がんばってくださいね!!

URL | きるとのき #-
2008/07/03 17:25 | edit

きるとのきさんへ

やや、DWRの色合いが暗かったかなって
思いますが、
落ち着いたものって言っていただけて
少しホッとしています。

楽しみにしていたDWRなので
作っていて楽しいです^^

今日は頑張ってきます
ありがとうございます。

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/07/04 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

