Lavender Quilt

パッチワークや布小物作りが大好きです!

丸底デジポ^^  

デジポ2

金曜日の午後からは なんだかゆっくり気分になります

息子も中3で、部活も終了したので
土曜の朝はゆっくりでいいと思うからかなぁ~

mariyaのライン

むき出しになっていた、私のデジカメ用に
ほぼオリジナルのポーチ作ってみました。

デジポ1

お気に入りのYUWAの布を使って

丸底にしてみました^^

デジポ3

中布はワッフル地
薄手の接着綿を、本体部分とふたの部分に貼ってみました

デジポ4

入れ口部分は、ウッドボタンで止めるように

接着綿をもっと厚手にしたり
ふたの幅をもう少し小さめにしたほうが良かったかもと
改良点はありそうです。

うまく出来たら、商品化?

ブルー ムラサキ ライン

さてさて、DWRのちくちく進めなきゃ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
たくさんの応援ありがとう(#^.^#)



   


 




関連記事
スポンサーサイト

category: 小物

tb: --   cm: 2

コメント

このポーチもまたかわいいですね。
デジカメ用か・・・ステキです☆
色合いもいいし、コロンとしたくるみボタンもまたいいですね♪

URL | なないろてんとうむし #-
2008/07/11 21:55 | edit

なないろてんとうむしさんへ

デジカメポーチのつもりで作ったけど
何を入れてもいいかなって^^

丸っこい感じが好きです^^

URL | K-Patch♪ #KujIxLC2
2008/07/13 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret